無料の会員登録をすると
お気に入りができます

辛口ネイルはこの2色に注目!〈カーキorくすみブルー〉特集

ビューティ

ネイルはときにファッションのアクセントとして強く印象を残すもの。特に辛口テイストのネイルデザインは、手元の印象を引き締めてスタイリッシュな装いを叶えてくれます。そんな辛口ネイル、今選びたいのは「カーキ」または「くすみブルー」の2色。どちらもトレンドライクなオシャレが満喫できる注目のカラーです。そこで今回は、カーキとくすみブルーの辛口ネイルデザインを集めてみました。ピリッと効かせたクールなオシャレを楽しんでみてくださいね。

辛口ネイルのオシャレなアクセント

picture
itnail.jp

今オシャレに映えるネイルといえば、辛口カラーをまとったエッジーなデザイン。カジュアルな服装やラフなコーデにも、指先のオシャレがスタイリッシュな雰囲気をプラスしてくれます。中でも絶妙な色合いで人気の「カーキ」と「くすみブルー」は、今っぽさが醸し出されて垢抜けた手元へと導いてくれますよ。

こなれた辛口ネイルならカーキにおまかせ

●マットなカーキで媚びない指先

picture
itnail.jp

アーミーなイメージのある「カーキ」は、ファッショナブルな辛口ネイルにピッタリなカラー。ゴツゴツした男っぽさではなく、凛としてこなれた印象が漂います。マットコートで艶消ししたスタイルが媚びないオシャレをアップデート。

●辛口カーキを上品にまとう

picture
itnail.jp

こちらはシンプルなカーキネイルに、グリッターのポイントネイルを差し込んだデザイン。辛口のカーキに華やかな女性らしさが加わって、上品な手元にまとまっています。爪の形を四角く整えたスクエアスタイルも参考にしたいポイント。

●ニュアンスカーキでセンスアップ

picture
itnail.jp

辛口ネイルと言っても、ほどよく柔らかさが欲しいときはニュアンスネイルがおすすめ。濃淡を活かしたムラ塗りスタイルで、今っぽい表情を意識してみましょう。メタリックなゴールドの装飾も相性抜群です。

くすみブルーでクールな辛口ネイル

●深みブルーで視線を集めて

picture
itnail.jp

一方、ここからは「くすみブルー」の辛口ネイルをご紹介。クールなイメージのブルーは、辛口の中にも透明感を感じさせる上品なカラーです。今の気分は断然、くすみブルー。絶妙な配色をまとえば、ファッション全体を通してオシャレ度が上昇しますよ。

●幻想的な天然石風ネイル

picture
itnail.jp

透け感のあるホワイトベージュとかけ合わせた天然石風のくすみブルーデザイン。思わず引き込まれてしまいそうな、幻想的なルックが魅力的です。ポイントで映えるハイセンスなアートをぜひ体感してみてくださいね。

●輝くマグネットネイル

picture
itnail.jp

辛口のくすみブルーネイルに、トレンドの質感をかけ合わせたスタイルがこちら。流動性のあるマグネットのネイルの輝きが、指先のテンションを上げてくれます。甘さを抑えた配色でこなれた手元を演出しましょう。

辛口ネイルで差をつけよう

picture
itnail.jp

「カーキ」と「くすみブルー」は、トレンドを押さえた注目の2色。辛口のスパイスを効かせながら、絶妙な色合いがオシャレな表情を強調してくれます。シンプルにまとうのでも、今っぽいアレンジに加えるのでも◎。ネイルデザインに取り入れて、ぜひファッションのアクセントを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ