無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座別![2021年10月後半占い]「最強の運勢」ランキングを大公開

占い

秋の涼しい風が心地いい最近。そんな10月の後半を駆け抜ける強い運を持っているのは誰でしょうか? 今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、12星座のランキング形式で「最強の運勢の持ち主」をご紹介いただきます。運気をよくするための秘訣は必見ですよ!

第12位 しし座7/23~8/22

この秋の運気は少し振るわないこともあるかもしれません。人との交流を楽しみながらじっくりと運気を養うことが大切です。

また、年末やクリスマスの準備を早めに始めるとよさそう。真面目に頑張ることよりも楽しいことを重視しましょう。

第11位 かに座6/22~7/22

人のために尽くすことが開運の秘訣です。ちょっとした金額でいいので、募金活動に参加するのも良いでしょう。

“情けは人のためならず”といいますが、人のために何かをすることが自分へのメリットとして返ってきやすい時期のようです。

第10位 おうし座4/20~5/20

自分の行動指針に自信を持って過ごしましょう。最初に考えたイメージ通りに行動することで運気が向上します。

今は周囲の意見を聞きすぎず、誰かの考えに流されないように注意するとよさそうです。

第9位 やぎ座12/22~1/19

人のペースに流されることなく、しっかりマイペースに行動することが大切です。

急かされていると感じる場面では、特に注意が必要! 人を待たせることになったとしても、自分が納得できる仕事ぶりを心がけてください。

第8位 おひつじ座3/21~4/19

誰かを恨むことなく過ごすことが開運の秘訣です。

人間関係でイライラすることがあるかもしれませんが、自分にとって不快に感じる相手は、人生に必要のない相手である場合が多いでしょう。その人に振り回されるのは時間の無駄かもしれません。

第7位 うお座2/19~3/20

運気の足かせは、心のどこかにある横柄さが原因かもしれません。

自信を持つことはとても大切なことですが、自分が持つ知識以外も軽視してはなりません。特に、感覚の合わない年長者の言い分を重視してみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ