無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“彼女の限界を知りたい”…! 男性が「お泊まりの夜」にしてみたいコト3つ

恋愛・結婚

恋人同士であっても、お泊りは頻繁にはできない“特別なデート”という人も多いでしょう。一日中一緒に過ごせる貴重な時間ですよね。男性の中には、「せっかくだからあれやってみたい」「時間があるならこれしてみたい」といろいろ思い描いていることもあるようです。そこで今回は、男性たちに“お泊まりの夜にしてみたいコト”について聞いてみました。

好きなだけお酒を飲みたい!

「彼女も僕もお酒を飲むんですが、彼女がかなり強い! 飲んでもほとんど酔わないんです。
『外だとあまり酔わない』と言うので、一度お泊りのときにでも酔っぱらうまで飲ませてみたいですね。彼女の限界を知りたいです」ナオヤ(仮名)/27歳

この彼女のように、お店でお酒を飲んでも気を張っているので、そこまで酔わないタイプもいますよね。お泊りの日であれば、酔っぱらってもその場で寝られるので、安心して深酒できるかも? 彼女の新たな一面を見たい好奇心があるのでしょう。

寝顔を心ゆくまで眺めたい!

「彼女が初めて家に泊まりに来たとき。一緒に寝ていて、夜ふと目が覚めたんですね。すると、彼女が隣でスヤスヤ寝息を立てていました。
その寝顔がとても可愛かったんです。ずっとこういうシチュエーションを心待ちにしていました。しばらくじっと眺めてしまいましたね」ヒトシ(仮名)/30歳

寝顔を見られる機会はなかなかありません。お泊りならではの状況でしょう。愛する人の無防備な姿は、心ゆくまで眺めたくなるようです。

夜通し映画を見たい!

「彼女も僕も映画が好きで、よく見に行きます。ただ、普段は時間的に1本くらいしか見られなくて。お泊りの日であれば、夜通し見られるでしょう。朝が来て、外が明るくなるまで連続で3~4本見てみたい。楽しそうですよね」ユキオ(仮名)/31歳

映画は1本2時間ほどと長いですが、朝まで一緒にいられるのであれば、かなりの本数を見られそうです。映画でなくても、お泊りであれば共通の趣味を思う存分楽しむ余裕があるでしょう。

男性が“お泊まりの夜にしてみたいコト”をご紹介しました。

夜は長いので、いろいろなイベントを用意しておくと存分に楽しめそう! 今回を機に彼のしてみたいコトを予め聞いておいて、プランに盛り込んでみてはいかがでしょうか?

©VioletaStoimenova/gettyimages
©Goran13/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ