無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ゲットできたらラッキー!可愛すぎるてらさん新作5選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに、大人気の「てらさん」プロデュースのアイテムが登場しました。

picture

オンラインストアでは発売早々に品切れとなる商品が続出。そんな注目アイテムを5つピックアップして紹介します。店舗で見かけたらラッキーと思って、手に取ってみてくださいね。

「可愛い」との声が続出のスカート

・チェックスカート(1969円)

picture

SNSで「可愛い」との声が続出! 秋冬の気分が高まるチェック柄とボタンデザインがアクセントのスカートです。ウエストまわりはすっきりとしながらも、きれいなフレアシルエットに仕上がっています。

picture

ブラウン、ネイビー、キャメル(オンライン限定)の3色があります。

・裾スリットデニムパンツ(1969円)

picture

脚を細く長く見せてくれるストレートデニムです。裾の内側にスリットが入っていることで、さりげない抜け感のある印象に。スリットが開くことで、ややフレアのシルエットになります。

picture

カラー展開はブラック、ブルーの2色です。

・ニットアンサンブル(2420円)

picture

トレンドのニットオンニットのレイヤードニットです。シンプルなプルオーバーのニットに、ショート丈のニットベストを重ねたセットになっています。それぞれ単品でも着まわすことができ、着まわし力抜群です。

picture

カラー展開はブラウンとアイボリーの2色です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

あのビックシュシュセット再び登場!

・ジャケット(2970円)

picture

コーデの主役になる、チェック柄のキルティングコートです。パイピングデザインもアクセントになっています。ヒップまでしっかり隠れる丈感で、さまざまなインナーやボトムにも合わせやすいアウターです。

picture

グレーとキャメルの2色があります。

・ベロアシュシュピン(539円)

picture

前回も好評だったビックシュシュとピンのセットです。SNSでも購入報告が目立ちます。今回は、ほのかな光沢がきれいなベロア生地、ふわふわなシルエットが特徴。ラフに髪をまとめるだけで一気に華やかさをプラスしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ