無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業務スーパー「大総力祭」第2弾で買うべき、めちゃうまなスイーツ&ティー3選

グルメ

業務スーパーは2021年10月中、「大総力祭」第2弾を実施。食欲の秋に、家計を助けるお買い得品が多数提供しています。

この記事では、注目商品をおうちカフェにぴったりなスイーツやドリンクを3つピックアップして紹介します。

まだ試したことのない人はこのチャンスがおすすめですよ。

「スポンジとムースが口で溶けて栗の旨味が広がる」

・モンブランムースケーキ(321円)

スポンジと栗風味のムースが層になったケーキです。業務スーパーの人気スイーツ「リッチチーズケーキ」と同じ、オースターフーズが国内製造しています。

SNSでは、「スポンジとムースが口で溶けて栗の旨味が広がる」「ムース部分が滑らかで程よい甘さ」といった好評の声が寄せられています。

記者も以前食べてみましたが、栗の風味はしっかりと感じられました。濃厚すぎず、次々に口に運びたくなる味です。ムースは評判通りで滑らかな舌触り、スポンジはふわふわな食感でした。

個人的には結構甘めかなと感じましたが、スイーツ好きにはハマる美味しさでしょう。

・ジンジャークッキー(386円)

スウェーデンから直輸入したという北欧の香り漂うクッキーです。驚くべきは、内容量! なんと300gも入っており、持ってみるとずっしりとした重さがあります。

数年前からSNSで注目されている商品で、「おいし~幸せ~」「クローブが効いてる」「開けた瞬間のシナモンとかの匂いが最高」とハマる人が続出しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ