無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[おしゃれインテリア]素敵ママのこだわりベビースペースアイデア

インテリア

情報キャッチ力と、抜群のセンスで、おしゃれリーダーとして注目を集めるファッションプレスの方々が、この1年で続々とママに。子連れのときの服装はもちろん、持ってるアイテムもほんとにオシャレで参考にしたい! ママ目線になって選んだものを根ほり葉ほりお届けします。

ファッション業界ママたちの“おしゃれ&リアルなお出かけスタイル”とは?

新生活、ベビーのために買い足したもの

Furniture

アイデア&素敵センスが光る! ベビースペースもおしゃれ

picture

ベビーベッドとして使っていたDesign Duaのコットはおもちゃ入れとして再活用。飾ってあるフレームは、テキストが気に入ってスティーブンアランで購入しました。(山田さん)

picture

おむつグッズは1カ所に。以前は新聞を入れていたアポリスのトートに今はおむつをストック。(水口さん)

picture

おもちゃが多いほうではないので、SABALA HANDICRAFTSとOUTERSUNSET lifeで買ったカゴと、ロゴが可愛いTHORのプラスチックケースに収納。(平井さん)

picture

リースしていたベビーベッドを返却し、川の字スタイルに。オムツは無印良品のかごにまとめて授乳用に置いているマジスの椅子の下に。(佐藤さん)

picture

絵本を開いている棚はIKEA×HAYのコラボ。(水口さん)

picture

ベビーベッドは可動式が便利なリリワゴン。モビールはフエルト素材と優しい色味が気に入ったカナダブランドPehrのもの。(曽根さん)

picture

リビングで過ごすことが多いのでパシフィックファニチャーのシェルフを整理してベビー用に。着替えやおむつなどをDAISOの収納ボックスで分けて。(中山さん)

picture

イレーヴPR 佐藤恵里さん

picture

フリーランスPR 曽根加南子さん

picture

フリーランスPR 中山真梨子さん

picture

ビューティ&ユース ユナイテッドアローズPR 平井美帆さん

picture

フリーランスPR 水口絢詠さん

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ