無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]ダウンジャケットもボアフリースもお得!週末にチェックしたい3選

ファッション
picture

ユニクロでは、2021年10月22日現在、秋冬に大活躍のアイテムが期間限定で値下げされています。

28日までお得に入手できるアイテムの中から、WOMENカテゴリーを中心に注目商品をピックアップして紹介します。

アウターにもインナーにもなる

・ウルトラライトダウンコンパクトジャケット(3990円)

picture

薄くて軽いので、アウターとしてだけでなくインナーダウンとして重宝できます。クルーネックからVネックにできる2WAY仕様なので、チェスターコートのインナーに合わせてもすっきり決まります。

picture

また、付属のポーチに収納できるポケッタブル仕様なのも特徴。持ち歩きに便利です。雨水をはじく耐久撥水加工、裏地には静電気防止加工を施すなど、着心地の良さにもこだわっています。

・ソフトボアフリースVネックカーディガン(長袖)(1990円)

picture

ふわふわのフリースがやさしく暖かく包み込んでくれるカーディガンです。ボリューミーなシルエットながら、Vネックですっきり見え。

picture

アウターとしてだけでなく、ロングコートのインナーフリースや室内での防寒着としても使えます。

・スウェットスリットプルパーカ(長袖)(1990円)

picture

柔らかく、ふくらみ感のある素材を使用したスウェットです。レイヤードしやすいように、サイドにスリットを入れています。程良いボリューム感のあるシルエット、腰まで隠れる着丈、シャツテールのTシャツともバランス良くレイヤードできるフォルムに調整しています。

picture

なお、店舗では、アプリ会員限定のみ期間限定価格で買えます。

このほかにもお得な期間限定価格になっている商品が多数あるので、ユニクロを訪れた際には注目してみてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ