無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「香水じゃないの」SABON、SHIRO柔軟剤…ニットやコートを格上げしちゃうファブリックアイテム

ビューティ

秋冬ファッションのシーズン、柔軟剤やファブリックミストを【気分が上がるもの】へ!
リニューアル発売したSABONのファブリックミスト、人気のSHIROの柔軟剤などなど…コートやニットのケアももっと楽しくする方法をご紹介。

「香水じゃないの」SABON、SHIRO柔軟剤…ニットやコートを格上げしちゃうファブリックアイテム

bybirth.jp

丁寧な暮らしは、お洋服の香りづけから

デザインだけでなく素材感も『可愛い!』が詰まっている秋冬のファッションアイテム。お気に入りの洋服を大切に着ている時間も、お手入れの時間も、ついついうっとりしちゃうような上質アイテムをピックアップ。

今年の秋冬は、ちょっと贅沢に。気分が上がる上質な香りアイテムで、お洋服のケアも楽しみませんか。

SHIRO、SABON…【気分が上がる】香りづけアイテムを

SHIRO サボン ファブリックソフナー(濃縮タイプ)

500ml 2,750円(税込)

シンプルで清潔感のある真っ白なパッケージに、唯一無二の上品で愛らしい香りが人気のブランド・SHIRO。コスメも人気ですが、ホームケア商品もとっても人気。

おうち時間をもっと上質に、心地いいものにしたい!という人が増えて、SHIROのホームケアアイテムも売れています。

なかでも、秋冬人気なのが柔軟剤。植物由来の柔軟成分で、洋服やリネンをふんわりと仕上げて吸水性をキープ。ふんわり、着心地の良さをキープしたいニットなどのアイテムと相性抜群なんです!

透明感のある花の香りが、ひんやりした冬の空気にばっちりハマる「ホワイトリリー」もおすすめですが、クリーンで透明感のなかにまるい甘さを感じる「サボン」は、もこもことした柔らかな素材の秋冬ものと相性抜群!

bybirth.jp

SHIROの柔軟剤シリーズのなかでも「サボン」はほのかに香るタイプ。他社にはない清潔感と柔らかさを感じる唯一無二の香りでとてもおすすめです。

トップノートは、レモンやオレンジ、ライチなどフレッシュさが。ミドルノートは、ジャスミン、スズラン、プラムなどクリーンな香り。ラストノートは、ムスクやアンバーなどでやさしく落ち着く。

フローラル系とは違う、無垢な甘さを感じる香りで、大切な洋服のお手入れはこれでしたい…!男女ともに好かれる香りなので、家族の洗濯にも◎。

同じ香りの洗剤で組み合わせればしっかり香り、ほかの香りと組み合わせて楽しむこともできちゃいます。自分へのご褒美や、プレゼントにも喜ばれるアイテムです。

2021年10月7日より数量限定、一部店舗のみ販売中の「キンモクセイ」シリーズもお早めにチェックを。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ