無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]インスタで大人気!Miyoさんコラボアイテムがめっちゃ可愛い。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらの注目商品を紹介します。

picture

フォロワー46万超えの人気インスタグラマー・Miyoさんプロデュースの新作アイテムが、2021年10月27日に発売されました。

細見え、脚長見えが叶う

この記事では、細見えや脚長見えが叶うボトムスを3つピックアップして紹介します。

・チェック柄フレアスカート(1969円)

picture

無地のトップスが増える秋冬に、1着持っておきたいモノトーンのチェック柄ロングスカートです。バイアスに仕上げたことで、シルエットに自然な落ち感と細見え効果がプラスされます。

picture

・ブリーチデニムパンツ(1969円)

picture

ソフトな風合いの綿100%ノンストレッチデニムを使用したバギーパンツです。脚のラインを拾わないほど良いゆとりの縦長シルエットが特長。脚線をフラットに整え、体型カバーと脚長効果が期待できます。

・スキニーデニムパンツ(1969円)

picture

ほど良いストレッチ性のあるスキニーデニムパンツです。腰まわりからヒザにかけては体にフィットし、ヒザから下は直線的に見えるシルエットに。ふくらはぎの丸みを隠し、ヒザ下が細く脚長に見えるこだわりのデザインです。太もも中心に入るブラスト加工により、細見え効果が期待できます。

picture

このほかにも多数のアイテムがあるので、近くのしまむらでチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ