無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]てらさん新作シューズ4型!ブーツ、厚底スニーカー...全部可愛くて困る。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに、2021年10月30日からSNSで大人気の「てら」さんの新作アイテムが多数登場しています。

picture

今回はその中から「シューズ」4型をピックアップして紹介します。

ブーツ2型どっちが好み?

・レースアップショートブーツ(2970円)

picture

細かく編み上げたデザインが今年らしい、レースアップブーツです。つま先から延びるセンターシームが縦長効果で足元をキレイに見せてくれます。

picture

ヒールの高さは7.0cm。ローヒールではありませんが、歩きやすさを追求し、安定感のあるチャンキーヒールを採用しています。

内側ファスナーで着脱も簡単。中敷きのつま先部分には制菌消臭素材を使用しているので、ブーツ特有のデリケートな悩みを軽減してくれます。

カラーはオフホワイトとブラックがあります。

・ストレッチショートブーツ(2420円)

picture

後ろ半分をストレッチデザインにして、トレンド要素をポイント使いした程よくこなれ感のあるデザインです。キチンと感のあるアーモンドトゥで、キレイめなシルエットに仕上げています。

picture

コバのついたソールがマニッシュな雰囲気を感じさせるデザインです。

レースアップのブーツよりもヒールが低めで、太めのチャンキーヒールがしっかりと支えてくれるので、より安定感のある歩き心地ですよ。

カラーはブラックとダークブラウンがあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ギザギザが新鮮な厚底スニーカー

・厚底スニーカー(1969円)

picture

存在感のあるギザギザ模様のボリュームソールが新鮮なデザインのキャンバススニーカーです。

シンプルなアッパーデザインながらも、個性的なトゥの切り替えがアクセントになっています。土踏まずあたりでソールがくびれているので、野暮ったさのないキレイなシルエットなのも◎。

高反発のインソール、履き口周りのクッションと、履き心地のよさにもこだわっています。

picture

店舗ではオフホワイト、グレー、ブラック、ベージュの4色展開、オンラインストアではブルーとピンクを加えた6色展開です。

・モカベルトサンダル(1419円)

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ