無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フロリダから髙橋大輔選手・村元哉中選手が審査!ぬり絵コンテスト結果発表〜

インテリア

フロリダから髙橋選手・村元選手が審査!

昨年から続く“ステイホーム”の中で、お家でも笑顔で元気に過ごしてほしい!とマンションの分譲・販売事業を行うスカイコート株式会社では「みんなの笑顔」企画を開催しています。

今夏に開催された「“ おうちで楽しむぬり絵”コンテスト」でも多くの応募が集まり、特別審査員のスポンサーアスリートでもあるアイスダンスで活躍中の髙橋大輔選手・村元哉中選手が、練習拠点のフロリダから大会へ向けて過密な練習スケジュールの合間に、厳正に各賞の作品を選んでくれました。

おうちで楽しむぬり絵コンテスト2021 結果発表

審査の様子や結果発表をYouTubeで配信

前編と後編に分けて配信!

髙橋大輔選手・村元哉中選手の審査の様子や、気になる結果発表は、スカイコート公式YouTubeチャンネルで配信。お二人が真剣に全作品に目を通して審査した様子が伝わってきます。
ぬり絵の域を超えている素晴らしい作品を称賛するお二人の言葉からは、それぞれの視点や感性が垣間見えてほっこりします。

和気あいあいとしたやりとりも必見

後編では、審査を終えての感想や、お二人がぬり絵に挑戦して感じたことなど、ナチュラルなやりとりが楽しめます。「D-color プロジェクト」でマンションの内装を手がけた髙橋選手ならではの、ぬり絵ということを忘れて本気で色選びにこだわってしまった話が聞けますよ。

作品展の様子&お二人の作品も

応募作品や両選手の作品を展示した作品展は、スカイコート本社にて2021年10月29日(金)〜10月31日(日)に開催されました。
残念ながら行けなかった!という方は、配信動画をチェックしてみてくださいね。

髙橋選手の色使いはフロリダ風?!

村元選手が「フロリダって感じ」とコメントした髙橋選手のぬり絵。なぜこの色をチョイスしたのか、ご本人の口から語られます。それぞれの個性が光る、ぬり絵の作品をお楽しみください。

ロカリも「かなだい」ペアを応援してます!

現在、2021NHK杯国際フィギュアスケート競技大会に向けて猛練習中の“かなだい”ペア。北京オリンピックに行けるよう、ひとつずつ目標に向けて挑戦しているお二人をロカリも応援しています!

記事に関するお問い合わせ