無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとイって…男性が女性から言われたい「魔法の言葉」3つ

みなさんは男子からモテるほうですか? 実はほんのり自信がある人でも、「本当に好きになってもらいたい彼にだけモテないのー!」なんて切ないこともありますよね。そんなときのためにも知っておきたい、モテるためのテクニック。今回は、モテることに自信のある女子たちに、「これを言ったらモテちゃいます!」という必殺の言葉を聞いてみました。みんなはどんな言葉を使っているのでしょうか!?

恋愛・結婚

「キャー!」

「キャー!は鉄板ですね。超嬉しいとき、びっくりしたとき、怖かったとき、転んだとき、全部“キャー!”でいけちゃいます♡
嘘だと思うなら、本当に使ってみてほしい。そして、“キャー!”と言ったあとに、相手の男子の顔をチラッと見てほしいです。絶対にデレデレした顔をしているから。
でもね、そんなとき、真剣な顔で心配してくれる男子もいる。そんなときは、こっちが惚れる。
でも、ぽーっと惚れてるこっちを見て、また向こうが惚れる。だからキャーに死角なし。使って悪いことはひとつもないんですよ♡」(ミカ/23歳)

「かっこいい!」

「定番かもしれないけど、“かっこいい!”と言ってあげるのは超効くと思います。だいたいの男子は、“自分に惚れてるな!”と勘違いするとアタックしてくるものだから。
でも、顔とかスタイルをかっこいいと言うのはあまり効かなくて、行動とかなんかのテクニックとか、そういうのを見せたときなんかがいいですね。
スポーツでも、コーチが指導するとき、“人格ではなくプレイを叱る”というでしょ? それと似たような感じかな」(ケイ/25歳)

「坊やだからさ」

「男子なんて、女子から出るはずがないと思っているセリフをふと言ってあげると、惚れてきますよ。
その相手にハマったらね。でも、分からなかったら分からないでスルーされるだけだし。
だから、男子が好きそうな漫画とかアニメとか、そういうのから少しストックを持っておいて、たまーに挟みこむように言うといいんじゃないですか? “坊やだからさ”とか」(ニナ/25歳)

男子にモテる女子が使う魔法の言葉を3つ紹介しました。いかがでしたか? 具体的には3つでしたが、最後のひとつはいくらでも応用がききそうですね!

男子が好きなものに寄せていくと、「女子なんて……」と思っているような男子にも「こんな子いたんだ!」と好印象を抱いてもらえるかも♡ ぜひ使ってみてくださいね。

©Dean Drobot / shutterstock
©Roman Samborskyi / shutterstock
©ntm / shutterstock

※2018年11月12日作成

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む