無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルかつ個性的。《バイカラーフレンチネイル》で垢抜けハンド

ネイル

2色を使って仕上げる、個性的な表情がオシャレな「バイカラーフレンチネイル」をご紹介します。組み合わせるカラーで劇的にその印象を変える「バイカラーフレンチ」は、垢抜けハンドを作り上げるのにピッタリです。意外な2色のコンビネーションのバイカラーフレンチに、メリハリ感が美しいオフホワイトとの組み合わせ、そしてミラーネイルと合わせたものと、3つのカテゴリーに分けてお届けいたします。「バイカラーフレンチネイル」で個性あふれる手元を楽しんでみましょう!

2色の組み合わせがとっても個性的

最初は意外な2色の組み合わせで、ビビッドに目を引く「バイカラーフレンチネイル」をご紹介します。

バイカラーで個性あふれる指先をお楽しみください。

picture
itnail.jp

オーバルカットにクリアなダークカラーをベースにし、ブルーグリーンを使ったスキニーフレンチネイル。色鮮やかなネイルエッジが、美しく際立つカラーリングです。もう片方の手はブラウンのワンカラーでアシンメトリーに仕上げ、そのカラフルさがとっても印象的です。

picture
itnail.jp

スッと長めのネイルに、パープルとグリーンを組み合わせたフレンチネイル。2色のコントラストがとっても可愛くて、圧倒的な存在感を楽しめるデザインです。キュートなワンピーススタイルや、カジュアルなジーンズファッション等とぜひ合わせてみたい可愛らしさです。

オフホワイトとのコンビで美しいメリハリ感

続いて、ネイルベッド部分はオフホワイトを使用し、別のカラーを組み合わせたバイカラーフレンチネイルをお届けいたします。

オフホワイトのエレガントさが効いた、美しいメリハリ感をご堪能ください。

picture
itnail.jp

ロングのスクエアオフカットに、オフホワイトとモスグリーンのコンビネーション。エレガントさとシックさが絶妙に合わさったカラーリングが、視線を釘付けにします。長い爪を上手に&上品に見せることのできる、優秀なデザインです。

picture
itnail.jp

こちらもスクエアオフカットをベースにした、アシンメトリーのバイカラーフレンチネイル。片手はオフホワイトにエッジにはゴールド系のカラー、もう片方はライトブルーにブロンズ系ブラウンをのせ華やかな仕上がりです。スタイリッシュに指先を見せることができる、すっきりとしたデザインが目に留まります。

ミラーを使ったクールなバイカラーフレンチ

最後は、ミラーネイルと合わせたクールな表情が魅力的なバイカラーフレンチネイルをご覧ください。

picture
itnail.jp

ピンク系のミラーネイルをベースに、ベビーピンクをのせたバイカラーフレンチネイル。同系色の組み合わせですが片方はミラーの光沢感で、その絶妙なコントラストが他に類をみない美しい輝きです。シックなファッションにも、きらびやかに映えてくれる華やかさです。

picture
itnail.jp

肌なじみの良いナチュラルカラーのミラーネイルをベースにした、ホワイトのフレンチネイル。ホワイトの幅を広めにとり、明るい表情が全面に出ています。通常のホワイトフレンチネイルで終わらせない、ひねりの効いた個性あふれるバイカラーフレンチネイルです。

個性あふれる垢抜けハンドを目指す

picture
itnail.jp

圧倒的な存在感を楽しめる「バイカラーフレンチネイル」、いかがでしたでしょうか。

好きな2色を組み合わせたり、オフホワイトやミラーとのコンビネーションで、個性あふれる垢抜けハンドをぜひ目指してみませんか。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ