無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モード感が素敵◎大人のウィンターフラワーネイル

ビューティ

モード感が素敵♡

季節問わず人気のデザインのフラワーネイルですが、冬のフラワーネイルはモード感がプラスされ大人可愛い仕上がりになります。冬ならではのフラワーネイルで、寒いこの季節のおしゃれを楽しみませんか?今回は冬のフラワーネイルをご紹介いたします♡

ウィンターフラワーネイル

手書きフラワー×マットカラー♡

冬に特に大人気のマットカラーをベースに、手書きのフラワーアートをネイルにオンすれば、アンティーク感とモード感が演出された仕上がりになります。冬コーデのアクセントにもなるデザインで手元からおしゃれを演出できます。

秋冬に大人気のボルドーカラーとの組み合わせ

秋冬のカラーといえば、ボルドーカラーを想像される方もいらっしゃると思います。ボルドーカラーはモード感溢れるカラーですが、そんなカラーにもフラワーデザインが合うんです。フラワーネイルをポイントで取り入れればアクセントになり、ワンランク上のネイルデザインが完成します。

寒い気温に映えるフラワーネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

気温が冷たいこの時期は、ラメのネイルが映えます。そんなラメとフラワーデザインの相性は抜群です。フラワーは定番のピンクカラーも可愛いけれど、寒色カラーもおすすめですよ。季節感を演出したフラワーネイルです♡

上品な仕上がり♡

ナチュラルカラーに、小さめのフラワーをポイントでのせてあげることによって可愛らしさがプラスされた上品なネイルデザインが完成します。優しさが詰まったフラワーネイルです。

ブローチデザインと組み合わせがおしゃれ

ブローチネイルとフラワーデザインを組み合わせることによって、アンティーク感とおしゃれさがアップしたネイルデザインが完成します。手元を華やかに演出してくれるので、リングやブレスレットなどアクセサリーなしでも十分印象的な手元を演出してくれます。

くり抜きデザイン×リースでインパクト

くりぬきデザインにリースを組み合わせたデザインが印象的なこちらのネイルは、手元を見る度に元気になりそうです。ファッションのポイントにもなります。冬に流行するチェックネイルとの相性も◎。

フラワーネイルで魅力的な手元を演出♡

いかがでしたか?冬のフラワーネイルは、魅力的で雰囲気のあるデザインも多く、どのデザインをチョイスするか迷ってしまいそうですよね。お気に入りの冬コーデと一緒に、とっておきのフラワーネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ