無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[阪神梅田本店]がリニューアル!「キッズ&ベビー」見るべき5選

子育て

先月、建て替え先行オープンしたデパート、阪神梅田本店。お店ががらりと変わったことで、気になっているママも多いのでは?その中でも一番知りたい「キッズ&ベビー」情報をお届けします。あるようでなかったもの、阪神梅田本店でしか買えないもの、素敵なサービスも併せてチェックしてみてください。

子連れママ会にもピッタリ!
フードホールに予約制の「半個室」

大阪で今話題のお店のメニューを気軽に選んで食べられる9Fのフードホール。「時間をずらさないと並ぶ時間を子どもが我慢できなくて」、「どれも食べたいけれど子どもが食べられるお店がいいよね」なんて会話はママのあるある。でも、ここはそんな悩みから解放してくれます。事前予約できる『プレミアムルーム』は、フードホールのすべてのメニューの中から選んで、お店の方がレストランスタイルでサーブ。しかも、ベビーカーでも入りやすい半個室で周りを気にしなくていいんです。1テーブル最大4名利用90分1,000円(要予約)
▶予約はコチラ

コチラ

無印良品がプロデュースした『ベビールーム』は
家族で入れるファミリールームも

子どもが安心して使える自然素材を使った明るい雰囲気で6Fのベビールームは居心地の良さが魅力。授乳室のほかに家族で入れるファミリールームがあるのも高ポイント! 無印良品プロデュースなだけあって、無印良品のフードやドリンクも販売しているから、授乳中にお兄ちゃんお姉ちゃんもご機嫌で付き合ってくれそう。

『リトルアニバーサリー』は離乳食から
パーティデコアイテムまで揃う!

「こどもと過ごす何気ない出来事を記念日に」がコンセプトの6F『リトルアニバーサリー』。とにかく豊富なのが赤ちゃんにも安心な離乳食やオーガニックフード。味に飽きちゃったのかも、なんて悩んだ時に見に行くのもいいかも。「the kindest」の離乳食(¥648~)は化学調味料や着色料・保存料などの不要なものは使わず、素材本来の旨味を引き出した自然な味わいでママも安心なんです。ほかにもバイオマス素材の食器やスキンケア、感性で育む絵本、木のおもちゃ、インスタでも人気のパーティーデコレーションショップのアイテムなど、気になるベビー雑貨が見つかります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ