無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鮮度の高いアイテムで洒落感たっぷりに![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【11月5日(金)〜11月11日(木)のコーデ】

11月5日(金)のコーデ ふわっとボリュームを持たせた袖が目を惹く今年らしいフェミニンブラウス。甘くなりがちなデザインも、黒に近いダークグレーなら大人向き。手持ちデニムと合わせるだけで、鮮度もアップする。華奢なアクセサリーでさりげなく華やぎも。

11月6日(土)のコーデ 着心地が軽やかでラクチンなドロストパンツ。ふんわりニットを合わせれば旬な甘さと女らしさもミックスできて、“ただのカジュアル”じゃ終わらないコーデに。“アクティブでシック”のいいとこ取りができる配色もポイント。スカーフやパールのイヤカフで、アクセントをピリッと効かせて。

11月7日(日)のコーデ この時季のデイリーコーデに必須のジャケットはレディに見せてくれるツイードで秋らしさを満喫。リラクシーなデニムをエレガントな雰囲気に盛り上げて。ツイードとニットのリブ、素材のミックスで表情豊かに。

11月8日(月)のコーデ 細身スカートと一緒ならカジュアルなゆるニットも大人な印象。カスタードのような優しいイエロー×チョコブラウンの目にも“美味しい”色合わせで鮮度を高めて。ゆるニットは両サイドにスリットが入ることで、腰まわりにゆとりができ、細身のスカートがいっそうほっそり見える嬉しい効果も。

11月9日(火)のコーデ 今の季節の鉄板コンビ、ハイゲージニット×フレアスカート。オフィスではきちんと感に加え少しの可愛げも欲しいところ。そんなとき、ニットをリブに、スカートをリボンベルト付きにした、さりげなく女らしい等身大コーデが有効。メガネやローファー、小物で知性を盛り上げ、頼もしさも上手にアピールして。

11月10日(水)のコーデ 普遍的に好感度の高いフレアスカートとは違う、大人の女性の余裕を感じるナロー(細身)スカート。体が泳ぐようなたっぷりとしたニットとのバランスは、絶妙な抜け感のある上品さが新鮮で、「最高の組み合わせ」のニューノーマルにしたい。

11月11日(木)のコーデ 襟つきのシャツ&センタープレスパンツのキリッとした正統派セットアップも、優しげなクリームカラーでぐんとムードよく柔和な表情。きれいな落ち感とほどよいゆとりがエフォートレスさに拍車をかけて、頑張りすぎない女らしさが大人にしっくりくる。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ