無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイク初心者さんこそやったら垢抜ける♡今っぽ眉の作り方&顔から浮かない簡単テク3選

メイク

眉に色を使うのがトレンドの最前線。ですが難しそう、メイクから浮きそう…など気後れして、ブラウンやグレーの眉のままでいませんか?今回はいつも通りの眉に色を取り入れて、しかもそれが奇抜に見えない方法を伝授します!

アイシャドウをちょい足しで時短で色眉に

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 05アーモンドモカ

アイメイクと眉メイクをいつも通りに終わらせたら、アイメイクのポイントになっているカラーを眉に塗りましょう。

ブラシやチップを使うと色がのりすぎて奇抜になる危険性があるので、あえて指で塗ります。

指の腹にとってから、眉全体に軽いタッチでポンポンのせると、あっという間にトレンド眉の完成です。

しかもオフィスでも浮かないナチュラルさが嬉しい♡

眉にチークで顔全体が調和する

続いて、さらに顔全体のメイクがまとまる、チークを使った眉メイクです。

こちらも簡単です。その日使ったチークを眉、アイホールの中央、リップに塗るだけ。

ヴィセリシェ フォギーオンチークス RD400クラシックレッド

眉だけでなくアイホールとリップにも塗るのがこなれ感が出る秘訣♡

眉だけが浮くのを回避できるテクニックです。

POINT

どのパーツにも塗っているか塗っていないかわからないくらい、うっすらとのせるだけでOK!

塗る時は指か小さめのハイライトブラシの使用をおすすめします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ