無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりピンクが好き!30代以上におすすめの大人ピンクネイル集

美容

ネイルで女性らしい雰囲気を楽しむなら、やっぱり「ピンク」ですよね。優しく甘い発色は、可愛らしいイメージを際立ててくれるだけでなく、手元に血色感も添えてくれます。でも、「ピンクは幼く見えてしまいそうで心配…。」という方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、大人女性に似合う上品なピンクネイルデザインを集めてみました。大人の可愛さが溢れ出るデザインばかりです。オフィスネイルにはもちろん、普段のオシャレネイルにも、ぜひ試してみてくださいね。

大人に似合うピンクネイル

picture
itnail.jp

可愛らしさを忘れない大人女性って素敵ですよね。とはいえ、甘すぎる色合いや、幼く見えてしまうデザインは避けたいところ。肌になじむ優しい発色のピンクで、上品さが漂うネイルデザインを意識してみましょう。シンプルさを残したスタイルもおすすめです。

ピンクネイルでナチュラル美人

・柔らかピンクグラデーション

picture
itnail.jp

お仕事先やフォーマルな場面など、あらゆるシチュエーションに美しさを添えてくれる上品なピンクグラデーションネイル。ナチュラルな存在感なので目立ちすぎることなく、かつ清潔感のある女性らしい手元を演出してくれるデザインです。

・洒落感アレンジのもやもやピンク

picture
itnail.jp

シンプルなグラデーションネイルかと思いきや、あえてのムラ塗り加工を施したユニークなネイルデザインがこちらです。もやもやっとしたオシャレな雰囲気で、ナチュラルなピンクネイルに遊びごころを加えたところが魅力的ですね。

ピンクネイルの大人洗練モード

・ゴールドラメで華やかに

picture
itnail.jp

上品にまとめたシンプルなピンクネイルにも、少しラメをプラスするだけで華やかさがアップしますよね。ピンクと同じくあたたかみを感じさせるゴールドで、爪先にさりげない光を演出してみましょう。

・大人クールに映えるシルバーラメ

picture
itnail.jp

少しクールな表情で、凛とした雰囲気を際立てたいときには、シルバーの装飾がおすすめです。濃いめのピンクをニュアンス感たっぷりに彩ったグラデーションネイルに、洗練されたシルバーラメの輝きをON。爪先の中央付近からさっと流れるデザインが印象的です。

・マットコートにドットをのせて

picture
itnail.jp

つや消しのトップコートをまとうだけで、指先の見た目は随分違ったものに変化します。甘いイメージのピンクでも、マットな質感が媚びないモードに導いてくれますよ。ぷくぷくっと立体的なドットのデコレーションが大人キュートですね。

攻めのピンクネイルも上品に

・レオパードでアクセントを

picture
itnail.jp

落ち着いたくすみピンクは、大人のネイルにマッチする大人気のカラー。こちらは上品なグラデーションスタイルに仕上げた指先に、アクセントとなるメタリックなレオパードアートを取り入れたデザインです。上品とアバンギャルドのバランス感が絶妙でオシャレ!

・大人のスタイリッシュピンク

picture
itnail.jp

大人だからこそスタイリッシュにまとえるピンクネイルもあります。こちらはラズベリーピンクのワンカラーネイルに、アンニュイなゴールドのラインアートを施したデザイン。鮮やかに目を引くピンクネイルで、ハイセンスなオシャレを楽しんでみませんか?

・立体ミラーラインで差をつける

picture
itnail.jp

グレージュネイルとアシンメトリーでまとった、シックなくすみピンクのシンプルネイルには、存在感のある立体アートでポイントを演出してみましょう。まるでネイルにアクセサリーをまとったかのような、ファッショナブルな雰囲気が満喫できますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ