無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の「ニットコーデ」はこれが正解!おしゃれな人はこう着てる♡旬の着こなし7style

ファッション

秋冬のマストアイテムといえば「ニット」。あたたかくて簡単におしゃれ見えするから、ついヘビロテしてしまいますよね♡でも同じような合わせ方が続くと“コーデ迷子”にもなりがち…。今の時季に合った着こなし方で、まわりと一気に差を付けましょう!早速michill編集部が、おすすめのニットコーデをご紹介します。

ふわふわなシャギーニットで優しげな雰囲気に

出典:#CBK

ふわふわな質感のシャギーニットは、冷たく見えがちな秋冬コーデを優しく見せてくれます。

白のシャギーニットには、深みのあるグリーンのスカートを合わせて奥行きのある着こなしに。

ほっこり黒ニットは白スカートで軽やかに

出典:#CBK

ほっこりとした黒ニットには、白のスカートで軽やかに仕上げて。

ボリューム感のあるタートルネックニットには、旬なティアードスカートでふんわりとしたシルエットに。

上下ブラウンで秋冬らしいエレガントスタイル

出典:#CBK

上下をブラウンでまとめることで、秋冬ムードたっぷりな着こなしに仕上がります。

ざっくりとしたケーブル編みニットには、レザーのスカートでエレガントな印象に。

きれいなブルーニットで旬顔に傾けて

出典:#CBK

澄んだブルーなどきれい色のニットは、手っ取り早くコーデを旬な表情に傾けてくれる優秀なアイテム。

黒のスカートやブーツなど、ほかのアイテムは黒を取り入れてニットをグッと引き立てて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ