無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も出るぞ! モスの「お年玉券入り福袋」は年内発売。

グルメ

モスバーガー各店では2018 年 12 月 26 日から「2019 モス福袋」の販売が始まります(恥部店舗を除く)。

グッズは実質タダ!

モスバーガーでは2010年以来、モスバーガーの商品購入に使えるお年玉券とモスオリジナルグッズが入ったお得なセットを販売しています。10回目を迎える今回は、お年玉券の使用可能エリアが全国に広がり、より使いやすくなりました。

お年玉券は販売額相当分入っているので、オリジナルグッズは実質タダ。2019年は、ファミリーや女性をターゲットにした使い勝手のいい雑貨のセットが用意されています。

内容は下記のとおり。

・お年玉券2500円相当(500円×5枚綴り)
・3WAY フリースブランケット
・エコバッグ
・ポチ袋(3 種)

tbm_20181114192529.jpg

3WAYフリースブランケットはボタン付きのため、ショールなどさまざまなシーンにあわせて使い分けが可能です。エコバッグはポリエステル製で、買い物に便利な大きめのサイズです。本体の内ポケットに折りたたんで収納することができ、持ち運びにも◎。ポチ袋「モッさん」をあしらったお正月らしいデザインが3種類ラインアップされています。どのアイテムも、「モス福袋」でしか手に入らないモスオリジナルグッズです。

価格は2500円。各店とも数量限定での販売となり、なくなり次第終了となるのでご注意。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ