無料の会員登録をすると
お気に入りができます

花嫁じゃなくても♡究極の愛されネイルはブライダルデザイン

ブライダルネイルは花嫁さんだけの特別なものではないんです。最近はシンプルなブライダルネイルが流行っていることもあり、イメージより普段使いしても浮かないものが意外とたくさん。そこで、オフィスでもデートでも大活躍!日常使いできるおすすめブライダルネイルデザインを集めました。

ネイル

普段使いに、ブライダルネイル!?

ブライダルネイルは花嫁さんだけの特別なもの…でも近頃そうとも言い切れないようです。最近はシンプルなブライダルネイルが流行っているため、日常でも使えるデザインがメジャーになってきているのです。

Photo by Alvin Mahmudov / Unsplash

しかも、爪を綺麗に見せてくれたり人から好印象を持たれるデザインがいっぱい!そこで、花嫁さんじゃなくてもぜひ取り入れたい、日常使いできるおすすめブライダルネイルデザインを今回まとめてみました。

大人ラブリーなピンク系

女子人気の高いのピンクネイルはブライダルネイルでも定番&ハズレなし!色味とデザイン次第で、大人女性も日常使いしやすいフェミニンさが演出できます。

シンプルだけどキラキラかわいい、グリッター細フレンチネイルです。ラメの大きさを控えめにすれば日常にも使えるデザインです。

ツヤ感たっぷりの濃いめピンクネイルでうっとりしちゃう指先に♡パステル系など明るめピンクは鉄板ですが、大人女子らしく色っぽさも出したい!と思った時は濃いめピンクも素敵です。

ホワイト系ならより清楚な印象に

清楚・清潔・上品といった印象を与えてくれるホワイトカラーはブライダルネイルにぴったり!だからこそ、ホワイトネイルはグッと女性らしさを出したい時におすすめです。

中指と薬指だけにパールやラメを乗せて。全部の指に乗せないことで派手すぎない柔らかい印象になります。

レースデザインを取り入れれば、ほどよく華やかな印象に!

フレンチネイルもとってもおしゃれ!清楚さや女性らしさが感じられる素敵なデザインです。

記事に関するお問い合わせ