無料の会員登録をすると
お気に入りができます

宝島さん…付録の傘でしょ…って侮っててごめん!超便利で可愛い♡ムーミンの傘付きムック

ライフスタイル

宝島社で大人気のムーミンのムック本に嬉しい新作が登場!今回手に入るのは…なんと傘!デザインが可愛いだけでなく使いやすい工夫がされていて、付録とは思えないクオリティの高さ!ブルーになりがちな雨の日も明るい気分にしてくれること間違いなしですよ♪早速michill編集部が詳しくご紹介していきます。

雨の日も気分上々♪ムーミンの可愛い傘がまさかの付録に!

『MOOMIN UMBRELLA BOOK -LIMITED- PALE TONE ver.』(宝島社)
発売日:2021年11月8日
価格:1,980円(税込)
付録名:MOOMIN[ムーミン]傘
サイズ:親骨の長さ60cm
素材:ポリエチレン、鉄、グラスファイバー、ABS樹脂
(C)Moomin Characters TM

※傘以外は商品に含まれません
※ローソンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

宝島社で大人気のムーミンのムック本に、またまた嬉しい新作が登場しました。

今回発売された『MOOMIN UMBRELLA BOOK -LIMITED- PALE TONE ver.』で手に入るのは…なんと傘!

日々何気なく使用している傘ですが、街角のコンビニなどでビニール傘を購入することが多いですよね。

でもブルーな気持ちになりがちな雨の日こそ、お気に入りの傘でお出掛けするだけで明るい気持ちになれること間違いなし!

今回は、そんな雨の日のユウウツを取り払ってくれる、おしゃれで可愛くて実用的な傘をご紹介していきます。

今回登場したのは、やさしいペールトーンカラーをベースにした、ムーミンたちのイラストが描かれた可愛らしいデザイン。泡に乗る姿が、なんとも可愛らしいですね!

透明なので視界が遮られることもなく、前が見やすいのもポイント。

柄が影になって、地面に浮かび上がるシルエットまで可愛いんです…♡

しかも、ワンタッチでポチっと簡単に開けるから荷物で片手がふさがっていてもラクちん。さらにハンドルの先にはすべり止めも付いていて、引っ掛けた時も落ちにくい工夫がされているのも嬉しいポイント!

手に持った状態でのサイズ感はこんな感じ。親骨の長さは60cmほどで、女性が持ってちょうどいい長さです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ