無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ注意!お店で買ったら1万円級の豪華付録♡大人気ブランドの高見えバッグ付きムック

ライフスタイル

大人気ブランド・Ungridの新作ムック本が発売中!今回は人気のキルティング生地を使ったトレンドの巾着型バッグ。コーデになじむアースカラーや2WAY仕様で使い勝手抜群。さらに大容量&充実したポケットで、お店で買ったら1万円以上はしそうなクオリティの高さ♡早速michill編集部が詳しくご紹介します。

おしゃれで使い勝手抜群♡Ungridの2WAYキルティングバッグ

『Ungrid 2Way Quilting Bag Book Khaki』(宝島社)
発売日:2021年11月18日
価格:2,475円(税込)
付録名:Ungrid[アングリッド]2WayキルティングバッグKhaki
サイズ(約):
H23×W25×D12cm[最大]
ショルダーストラップの長さ 128cm[最長]

※総柄のため、柄の位置は写真と異なります
※バッグ以外は商品に含まれません

宝島社から発売中のムック本『Ungrid 2Way Quilting Bag Book Khaki』。大人気ブランド・Ungrid(アングリッド)の2Wayキルティングバッグが手に入ります。

大人っぽいカーキに波キルティングがおしゃれな、トレンドの巾着型デザインです。このバッグは今回のムック本でしかゲットできないスペシャルなアイテムなんです!

前面には、Ungridのブランド刺繍ロゴがさりげなくあしらわれています。ムック本の付録とは思えないほど抜群に高見え♡

持ち手はぷっくりとした存在感のある今年らしい形。手元にやさしくフィットして、持っていて疲れにくいのもポイントです。

レザー調のコードストッパー付きで、開口部をキュッとしっかり閉じられて安心です。

スマホなどよく使うものを入れておくのに便利な外ポケット付き。仕切りがなく広いので、小物の大きさを気にせずサッと収納できます。

コンパクトに見えて実はこんなに大容量!お出掛けに必要な基本的な荷物がしっかり入ります。

高さも十分あるから、500mLのペットボトルも縦にして収納できるのも嬉しいですね◎

それだけでなく、内側にはポケットが付いていて小物の収納に便利。深めなので荷物が飛び出してしまう心配もありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ