無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ロムアンド」の人気マスカラが、日本初上陸。落ちない&下がらないと噂の優秀コスメを店頭でゲットしましょ

メイク
rom&nd(ロムアンド)の「ハンオールフィックスマスカラ」が、日本初上陸。

11月30日(火)から、日本国内の店舗で順次展開されます。

既に日本でも話題!「ハンオールフィックスマスカラ」

この度日本に初上陸する「ハンオールフィックスマスカラ」(各 税込1430円)は、日本国内でも既に話題のコスメ。

SNSを中心に人気を集めていて、isutaの記事でも「メガ割りで買うべきアイテム」としてご紹介していました。

isutaの記事

「ハンオールフィックスマスカラ」は、1本1本のまつ毛をしっかりキャッチして、魅惑的な目元を演出してくれるという、“ムードマスカラ”。

まつ毛を美しくセパレート&上向きカールを長時間キープしてくれるというのが魅力なんです。

また、ウォータープルーフタイプで汗や皮脂に強く、パンダ目を防いでくれる優秀マスカラなんですよ。

そんな“360度完璧美型が叶う”という「ハンオールフィックスマスカラ」は、ロングタイプとボリュームタイプの2タイプです。

「ロングタイプ」は、まるで自まつ毛が伸びたかのような、ナチュラルで美しい仕上がりになるみたい。

はっきりとした印象的な目元になりたいのなら、「ボリュームタイプ」がおすすめですよ。こちらは、まつ毛1本1本に存在感を出してくれるといいます。

2タイプ、全4色から選んで

ロングタイプは、深みが感じられる『ブラック』と、抜け感のある『アッシュブラウン』、 初心者も使いやすい自然な『ナチュラルブラウン』の3色。

ボリュームタイプは、美しくボリューム感のあるまつ毛に仕上げてくれる『ブラック』の1カラーです。

アイシャドウのカラーや、なりたいイメージに合わせて選んでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ