無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのケーブルニットが可愛すぎる♡秋冬カジュアルコーデ3選

ファッション

プチプラファッションが大好きなワーキングマザーHIROKOです。秋冬コーデに欠かせないニット♡プチプラのニットは少し毛玉が出来やすいものもありますが、いつもは選ばない色にチャレンジできるところが魅力です。今回は、GUのケーブルオーバーサイズVネックセーターを使った、秋冬のカジュアルコーデをご紹介します☆

GUのチェックパンツと合わせたトラディショナルカジュアル♡

picture

●ケーブルオーバーサイズVネックセーター(GU)
●チェック柄パンツ(GU)
●バッグ(ORCIVAL)
●バレエシューズ(RODE SKO)

picture

今年のトレンド、チェックのパンツをあわせたコーデ。

トラディショナルな雰囲気のチェックですが、ピンクのニットで女子力をプラス♡

足元をローファーにすると、メンズライクなかっちりしたコーデになりますよ。

GU第二の神デニムと合わせた大人カジュアル♡

picture

●ケーブルオーバーサイズVネックセーター(GU)
●テーパードアンクルジーンズ(GU)
●バッグ(エルメス)
●マシュマロパンプス(GU)

picture

プチプラ×ハイブランドの大人カジュアル☆

あえて洗いのかかった色落ちしているデニムと合わせて、こなれ感を出すのがポイントです。
キャップをかぶり、足元はヒールで。

一見バラバラな組み合わせですが大人カジュアルの場合は、バッチリ決めすぎない方がおしゃれに決まります♪

レオパード柄のパンツとあわせたトレンドカジュアル♡

picture

●ケーブルオーバーサイズVネックセーター(GU)
●レオパード柄パンツ(JOURNAL STANDARD LUXE)
●バッグ(MaisonVincent)
●マシュマロパンプス(GU)

picture

今季マストハブのレオパード柄。
ピンクのニットとレオパード柄のブラウンをあわせると思ったより柔らかい印象になりました。

パンチが足りないので黒のストールとパンプスで引き締めて効果を。
とことん柔らかくした場合は、小物をすべてブラウン系にするといいですよ~♪

ケーブルオーバーサイズVネックセーターのまとめ

picture

抜き襟の着こなしを楽しめて、ドロップショルダーとVの空き具合が絶妙なシルエットを作ってくれます。
ケーブル柄は小さめでモコモコとせずスッキリとした印象です。

コクーンデザインなのでフロントインもOK!
いろんな着こなしができて楽しいニットです♡

カラーは、白・黒・グレー・ピンク・グリーン・ブルーの6色。
一番人気はこのピンクのようで完売している店舗も多そうですが、定番色やブルーがグリーンもステキです。

もっちり柔らかく着るだけで今旬なコーデが出来上がるので、気になった方はお店でチェックしてみてくださいね!

「#ニット」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ