無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先から気分を上げる!みんなのクリスマスネイル見せて♡

ビューティ

もうすぐクリスマス♡

街中はクリスマスムードに包まれ、あと一ヶ月足らずでクリスマスがやってきます。今年のクリスマスの予定はもう決まりましたか?この時期は、子供も大人もみんながワクワクするものですよね。

picture
girlydrop.com

指先のネイルも、クリスマス仕様にチェンジすれば、ますます気分が盛り上がります。みんなのクリスマスネイルはどのようなデザインなのでしょうか?早速チェックしてみましょう♡

大人女子必見!シンプルクリスマスネイル

①グレーのワンカラーネイル

落ち着いたグレーネイルには、ツリーや結晶などをシルバー系で揃えて大人っぽく仕上げています。シンプルですが、輝きのある印象的なデザインですね。

②ニット×クリスマスネイル

冬らしいニットネイル×クリスマスネイルの組み合わせ。ニットのもこもこが温かみのあるデザインで可愛いですね。くすみカラーは、大人女子にオススメです。

③マットネイビーネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

辛口ファッションにも似合う、マットで仕上げたネイビーのワンカラーネイルにホログラムやワイヤーでクリスマスデザインを施したネイル。ネイビーだからこそ、ゴールドの輝きが際立っていますね。

④フレンチネイル

定番のフレンチネイルも、ゴールドにするとこの時期らしくゴージャス感が生まれます。同系色で揃えたツリーやリースもオシャレですね。

イルミにも負けない輝き♡キラキラネイル

⑤ホワイト×レッド

幻想的なホワイトクリスマスを彷彿とさせる、女心をくすぐるネイルデザインです。小指だけワンポイントでレッドにするところもまたオシャレですよね♡

⑥ホログラムでツリーネイル

ホログラムやラメでつくられた、ツリーが主役のネイルデザイン。他の爪にもホログラムやラメをふんだんに使い、ゴージャス感を高めています。

⑦グリーン×ホワイト

グリーンもクリスマスカラーですが、グリーン×ホワイトはなかなかない配色です。ちょっぴり個性を出したい派の方にもピッタリですね。

デートにも♡キュートなクリスマスネイル

⑧チェック×クリスマスネイル

ガーリーなチェック柄とツリーの組み合わせ。マットな質感がオシャレ度をアップさせてくれます。淡いピンクのネイルは男性ウケもバッチリですね♡

記事に関するお問い合わせ