無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイめモードなレオパード柄ネイル♡冬を彩る旬デザイン2021

ビューティ

エッジが効いていてクールな印象のレオパード柄。印象的な柄なので、クールなモード系のデザインでとっても映えるんです。冬になると黒やブラウンなどの色味が落ち着いたお洋服を着る機会が増えますよね。そんな時に気分を変えてくれる印象的なレオパード柄のネイルデザインは、いつものコーデにもクールなスパイスを加えてくれます。ただ、個性的なデザインの分、色やデザインを考えないと古臭い印象になってしまいがちなのに注意したいところ。そこで今回は、トレンドも抑えた2021年版のレオパードネイルをご紹介します。

冬のモードネイルはレオパード柄で攻める

picture
itnail.jp

デザインにちょっと取り入れるだけで、インパクト抜群のレオパード柄。もともとの毛皮のイメージから、昔からネイルでは秋冬のデザインによく使われているイメージがあります。そんなレオパード柄ですが、今年っぽくお洒落にレオパード柄をネイルに落とし込むには、《同系色でまとめる》《光を味方につける》そして《カラフルに仕上げる》。この3つがとても大切なんです。今季はモード仕様の少しクールなデザインできめてみてください。

ミラーネイル×ヒョウ柄でスタイリッシュに

picture
itnail.jp

光を使ったレオパード柄に断然おすすめなのが、ミラーネイルの近未来的な輝きです。レオパードの自然界のデザインと対照的なミラーネイルの輝きが、個性的な仕上がりに導いてくれます。強く光るミラーネイルの光沢は、クラス感あふれるレオパード柄を楽しむのにぴったり。

左右非対称で遊び心を

picture
itnail.jp

きめすぎない印象のお洒落を狙うなら、左右非対称のアシンメトリーデザインはいかがですか?片手は同系色の薄めなブロンズのグラデーションで抜け感を。もう片方は先端にだけフレンチのようにレオパード柄を描いて密かに柄を楽しむ。レオパード柄ビギナーのあなたにも気軽に取り入れていただけるデザインです。

ちょこっとミラーで軽やかに

picture
itnail.jp

甘いパステルピンクをクールに仕上げるには、レオパードのクールなスパイスを効かせて。柄の上にランダムにミラーネイルを重ねてカジュアルな装いに。指先を動かすたびにキラキラ輝いて華やかさもしっかりありますね。

ライン使いで差をつける

picture
itnail.jp

ベターっと前面にレオパードを描くのではなく、ラインどりをしてアートにメリハリをつけてよりファッショナブルに。そのうえポイント使いでレオパード柄を使えるので、派手になりすぎないのも嬉しいところです。

picture
itnail.jp

綺麗にラインを描いてクリアの部分を作った斬新なデザイン。マットコートを使うことで温もりを感じさせて。アルファベットレターも取り入れて程よくカジュアルに。

picture
itnail.jp

クリア感のあるラメの上にレオパード柄を斜めにデザイン。ラメの上に描くことで軽やかさが出せます。全体的に落ち着いた色味なので、手元から浮くことなく大人の女性にも試していただきやすいデザインです。

カラフルレオパードでユニークに

picture
itnail.jp

レオパード柄と言えば一般的にはブラウンや黒を基調にしたものが多いですが、今季はカラフルなデザインのものも人気です。明るい色使いのレオパード柄は気分も明るくしてくれますし、なにより軽やかな印象になります。カラーを変えることでイメージもがらりと変わるので、とっても楽しいですよね。甘すぎるデザインが苦手な方は、パステルで描いたレオパード柄の外枠を黒で縁取ったりすることで、ほどよいバランスの手元を楽しむことができそう。

picture
itnail.jp

レオパードの縁取りにグレーやベージュなどの中間色を使うと、カラフルなレオパード柄をさりげなく優しい雰囲気にしてくれます。アートがぼんやりしないように、こっくりとしたネイビーを所々に使って甘さをセーブ。

picture
itnail.jp

攻めたカラフルなレオパードネイルには、マットコートを使って落ち着きを。レオパード柄もカラフルに描いてエッジの効いたデザインを追求してみましょう。

モードな雰囲気がオシャレなレオパード柄ネイルのデザインをご紹介しました。
旬のレオパード柄を指先に取り入れて、冬のオシャレを楽しみましょう♡

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ