無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬は「ニットワンピース」1枚で垢抜ける♡今すぐマネしたい!おしゃれな人のコーデ7Style

ファッション

1枚で簡単に垢抜けコーデがつくれる、冬の必須アイテム「ニットワンピース」。着るだけでサマになるから、合わせるアイテムや着こなし方にちょっとした変化を付けるだけでも印象チェンジできますよ♪今回はそんなニットワンピースをつかった、おしゃれな人のコーディネート術をmichill編集部がご紹介します。

シックで大人な着こなしにきまる黒ニットワンピ

出典:#CBK

たった1枚でシックで大人な着こなしがきまる黒のニットワンピースは、冬の必須アイテム。クルーネックやロング丈のデザインを選ぶことで、上品な雰囲気を演出できます。

パープルなど深みのある色合いの差し色バッグを添えることで、リッチでエレガントな印象に。ヘアスタイルは低い位置でまとめるのがおすすめです。

コーデに奥行きが出るクロスデザインにも注目!

出典:#CBK

今季はデザイン性の高いニットワンピースにも注目。おしゃれさんに人気のクロスデザインはコーデに奥行きが出るので、テク要らずでおしゃれ上級者見えが叶います。

淡い色合いのニットワンピースには、アニマル柄バッグや黒ブーツを投入してキリッと引き締めると、よりおしゃれに仕上がりますよ。

ベストとのレイヤードで旬な表情に

出典:#CBK

手っ取り早く違った見せ方を楽しみたい時は、ベストとのレイヤードがおすすめです。同色のニットベストでレイヤードすれば、たちまち旬な表情に。

ワンピースはリブ編みを取り入れたデザインなら、より変化を付けられてこなれ感アップ。ミニバッグやマルチバッグを添えて、トレンドライクにまとめて。

シンプルなニットワンピはスカート合わせで印象チェンジ

出典:#CBK

シンプルなニットワンピースもまた、ちょっとしたレイヤードテクで見違えます。プリーツスカートを合わせるだけで、簡単に印象チェンジができますよ。

ブラウンのニットワンピに合わせるアイテムは、黒で統一して程よく引き締め。ほっこりしすぎず、メリハリのある着こなしに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ