無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスもOK♡上品カラーのクリスマスネイル特集

ビューティ

12月といえば「クリスマスネイル」

いよいよ12月♡手元もクリスマスネイルで飾って、素敵なホリデーシーズンを迎える準備を始めませんか?

上品カラーのクリスマスネイルなら、オフィスでもOK♡大人の女性でも取り入れることができる上品なクリスマスネイルデザインを厳選してご紹介します。

大人カラーのクリスマスネイルデザイン

①ベージュ×ツリーネイルで上品に

人気のクリスマスツリーをデザインした、ツリーネイルデザインもベージュカラーベースなら落ち着いた印象にまとまります。ニュアンスの違うベージュをあしらうことで、オシャレなツートーンカラーネイルに。

②ホワイトゴールドでエレガントに

クリスマスが待ち遠しくなるようなホワイト×ゴールドの配色ネイルでエレガントなクリスマスネイルに。大理石ネイルをポイントに取り入れることで、全体の印象が上品リッチにまとまります。

③グレーチェックでちょいカジュアルに

picture
nailbook.jp

グレーチェックネイルを織り交ぜることで、あたたかみのあるクリスマスネイルに。ワンパターンになりがちなクリスマスデザインのネイルも、チェックを取り入れるだけで程よくカジュアルでオシャレに楽しめます。

④パールピンクできらめく手元に

パールがかったピンクベージュで、大人な手元を演出。子供っぽくなりがちなモチーフネイルも、控えめながらもリッチな印象に仕上がります。

⑤ポイントピンクでレディネイルに♡

picture
nailbook.jp

ピンクレッドをポイントカラーで取り入れるだけで全体の印象が見違えるようになります。ワンポイントをあしらうだけで一気にレディな手元にチェンジできます。フェミニンなコーディネートが好みの大人女子におすすめのネイルデザインです。

⑥ライラックカラーで楽しむトレンドネイル

今年らしいライラックカラーもクリスマスネイルにぴったりのカラー。リースやツリーをあしらえば、フェミニンなモテネイルを目指せます。

⑦くすみブルーでハンサムに

picture
nailbook.jp

くすみブルーのネイルカラーなら、ハンサムな印象のクリスマスネイルに。ビジューをあしらうことで、女の子過ぎないスタイリッシュなクリスマスネイルにまとまります。

上品カラーで大人のクリスマスを♡

picture
nailbook.jp

落ち着いたカラーのクリスマスネイルで、12月の手元を素敵に飾ってみませんか?オフィスでも気にせず楽しめるカラーネイルを中心に集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ