無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先でお洒落をアピール♡周りと差がつく「チェーンネイル」デザイン集

ビューティ

その存在感はまるでアクセサリー♡

指先にチェーンパーツを取り入れた「チェーンネイル」をご存知ですか?アクセサリーのような存在感が可愛いと人気なんです。

picture
nailbook.jp

今回は存在感抜群の「ビックチェーンネイル」と、フェミニン派でも取り入れやすい「細チェーンネイル」を紹介いたします。ぜひ、ネイルオーダーの参考にしてみてくださいね♡

存在感抜群♡ビックチェーンネイル

①ブラウンでトレンドネイルに

合わせる色で子供っぽくなりがちなビックチェーンは、トレンドのブラウンカラーと合わせることで派手になりすぎず、大人っぽい仕上がりに。

②アニマル柄でインパクトを

マークジェイコブスのバッグをモチーフにしたチェーンネイルはSNSでも話題に。自慢したくなる可愛さです。インパクト大なので、普通のアニマル柄ネイルに飽きてしまった人にもおすすめですよ。

③べっ甲ネイルでエレガントに

picture
nailbook.jp

高級感のあるべっ甲ネイルにチェーンパーツを加えるとより華やかに。パーティーにもぴったりなネイルデザインです。

④ツイードネイルで上品に

picture
nailbook.jp

存在感のあるビッグチェーンも上品なツイードネイルと合わせれば、クラシカルで女性らしい仕上がりに。

華奢見え♡細チェーンネイル

⑤ワンポイント使いでオフィスネイルに

華奢な細チェーンは悪目立ちしないので、オフィスネイルにもぴったり。ワンポイントでチェーンパーツを取り入れたデザインは、派手なネイルが苦手な人にもチャレンジしやすいですよ。

⑥白べっ甲で大人っぽく

白べっ甲にゴールドチェーンを合わせた大人の冬ネイル。ニットやマフラーなどにパーツの引っかかりが気になる人は、付け根部分に細いチェーンをあしらうと◎。

⑦チェックネイルで女子ウケを狙って

picture
nailbook.jp

トレンドカラーのパープルと秋冬の定番チェック柄ネイルなら女子ウケ間違いないですね。チェーンパーツを取り入れ、さらにお洒落なセンスをアピールして♡

⑧シースルーネイルでパーティー仕様に

picture
nailbook.jp

シースルーネイルはパーティーにもぴったり。イベントや飲み会が多くなる12月は、華やかなネイルで気分を上げてみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ