無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始のネイルは赤でなくっちゃ!特別感が宿る上品デザイン集

美容

クリスマスから大晦日、お正月を迎える準備など、12月は独特の雰囲気が漂いますよね。そんなホリデーシーズンのネイルには、手元をスペシャルな装いに変えてくれる「赤」がマッチします。上品&スタイリッシュにまとうレッドネイルは、自分自身の気分も上げてくれますよ。そこで今回は、特別感を演出する赤を使ったオシャレネイルをピックアップしてみました。品のある女性らしいデザインばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

赤で彩るスペシャルなネイル

picture
itnail.jp

ネイルに彩る「赤」は、特別な気分にさせてくれるカラーですよね。賑わいのあるホリデーシーズンこそ、手元を赤ネイルでエレガントに飾りましょう!ひとくちに赤と言っても明るい赤から深みレッドまで、たくさんの種類がありますので、ぜひ好きな雰囲気で年末年始のオシャレを楽しんでくださいね。

赤ネイルでホリデー気分が上昇

・上品に楽しむニュアンスレッド

picture
itnail.jp

シンプルなデザインで赤を取り入れたいときにおすすめな、「赤×ヌーディ」のかけ合わせネイル。ニュアンス感たっぷりに描いた赤が奥行きを演出して、ネイルの特別感を高めていますよね。ゴールドの囲みラインや、箔の装飾も高級感が漂っています。

・レースアートで柔らかさをプラス

picture
itnail.jp

深みレッドで色づけたネイルは、指先の存在感を際立てて、ファッションにアクセントを持たせてくれます。そこにふわっと柔らかい風を吹かすようなレースアートを差し込めば、女性らしさが上品に醸し出されますよ。

・きらめく演出で心を踊せて

picture
itnail.jp

こちらはホリデーシーズンにぴったりなラメやホログラムで飾った赤ネイルです。グラデーションスタイルの優しい発色と、繊細なアクセサリーをまとったかのようなラメのアートが、冬らしいあたたかみのあるイメージを盛り上げています。

特別なオシャレを叶える赤ネイル

・特別感たっぷりなレオパード

picture
itnail.jp

赤とレオパードの組み合わせは、定番で人気のコーディネートですよね。でも、ラメカラーをベースにチョイスしたレオパードアートは、一味違うオシャレ感が漂って、とてもスタイリッシュ!深みレッドとの相性も抜群です。

・シックな装いで大人モードに

picture
itnail.jp

落ち着いたブラウン系カラーと赤ネイルのかけ合わせは、上級者感が漂うハイセンスなデザインです。大人の雰囲気に仕上げたアシンメトリースタイルで、ワンランク上のオシャレが楽しめますよ。こっくり色づけた深みレッドは、気分も特別なものにさせてくれそうですね。

・華やかレッドであたたかみを

picture
itnail.jp

こちらは明るめのトーンでまとう華やかな雰囲気のレッドネイル。ホワイトとブラウンで作るスタイリッシュなニュアンスネイルとのかけ合わせは、垢抜けた手元へと導いてくれます。大人の女性らしさが漂う魅力的なイメージを楽しみましょう。

年末年始のネイルは赤できまり

picture
itnail.jp

今年1年を締めくくるホリデーシーズンは、赤を使ったネイルデザインで、指先にも特別感を添えて楽しみたいですよね。アクセントカラーとして取り入れるだけでも赤の魅力は満喫できますので、ぜひ好きなデザインで赤ネイルにトライしてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ