無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットコーデに合わせたいネイルデザイン特集♡おすすめ12選をご紹介

美容

ニットは冬のマストアイテムですよね。着るだけでほっこりする人気のファッションアイテムですが、ニットコーデを盛り上げるならネイルにもこだわりたいところです。ニットの袖口からチラッと見えるネイルがおしゃれなだけで、いい一日になりそうな予感♡そこで今回は、ニットコーデに合わせたいおすすめのネイルデザインをご紹介します。シンプルなデザインから、遊び心のあるデザインまで集めてみたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルだからこそ映えるワンカラーネイル

1. 冬定番のボルドーで色っぽく

picture
itnail.jp

どんなニットコーデにも映えるボルドーのワンカラーネイルは、冬の定番デザインでもあります。色っぽさ溢れる手元を作りたいおしゃれさんにぴったり♡ちび爪さんにもおすすめです。

2. ナチュラルカラーで指先に馴染ませる

picture
itnail.jp

手元に馴染むナチュラルカラーで、ニットコーデをシンプルに楽しむのもおすすめです。真っ白なホワイトネイルよりも、クリームカラーのホワイトやベージュにするのがGOOD♡温かみのある冬ネイルになります。

淡色の優しいネイルデザイン

3. 淡いブルーで爽やかさをプラス

picture
itnail.jp

淡いグレージュやブルーを使ったネイルは、爽やかなニットコーデを楽しみたい方にぴったりです。グレージュを入れることで、淡い色も大人っぽく仕上がります。甘さ控えめの柔らかいネイルは、オフィスネイルにもおすすめです♡

4. ちゅるんとピンクで甘めに決める

picture
itnail.jp

可愛らしさたっぷりのネイルにしたいのであれば、淡いピンクネイルで決まり!ちゅるんと仕上げて、血色感のいい指先にすると、ニットコーデもより可愛く決めることができるのでおすすめです。ホワイトのマットネイルを入れて、アシメデザインにするのもおしゃれ!

ブラウン系を使ったコーヒーネイル

5. もやもやネイルで抜け感とほっこり感を演出

picture
itnail.jp

冬はホットコーヒーが美味しい季節でもあります。そんなコーヒーをイメージしたネイルも、ニットコーデによくマッチしますよ♪ベージュやホワイトを混ぜながら作ったもやもやネイルで、ほっこりする指先にしてみてください。

6. 濃いめブラウンで大人っぽさアップ

picture
itnail.jp

濃いめのブラウンをしっかり使ったコーヒーネイルは、大人っぽさと重たさのある冬ネイルにすることができます。ミルクを混ぜたようなデザインが、抜け感を演出しておしゃれ度を上げてくれますよ♡ざっくりニットにもマッチします。

ワンポイントのアニマル柄が可愛いネイルデザイン

7. ワンポイントの牛柄で大人可愛く

picture
itnail.jp

ヌーディーカラーのネイルデザインに、牛柄を入れて遊び心のある冬ネイルへ♡白黒の牛柄なら、スタイリッシュに決まるので、大人でも取り入れやすいです。シンプルなニットコーデもおしゃれに見えますよ。

8. くすみカラーとメタリックアートでこなれ感を出す

picture
itnail.jp

小さな模様が大人可愛いダルメシアン柄も、ニットコーデにおすすめです。他の爪はくすみ感のある色で大人っぽさを出すのがポイント♡メタリックなぷっくりアートがアクセントになり、アンティーク感のある冬ネイルに仕上がります。

冬らしさと存在感がアップするマットネイル

9. シンプルマットにメタリックラインをオン

picture
itnail.jp

冬らしさたっぷりの渋色で作ったマットネイルは、存在感のある手元に仕上がります。白やベージュなどのニットと好相性で、手元がよく映えますよ♡ワンカラーでシンプルにするのもおすすめですが、メタリックラインでこなれ感を出すのもGOOD!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ