無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「骨格ナチュラル」向けのナイトブラおすすめ10選♪大きいバストや離れ乳にも◎

美容

似合う服やアクセサリーなどが分かる骨格診断!骨格診断で導き出される骨格タイプは、ブラジャーやナイトブラ選びでも役立てることができますよ。
ぴったりなサイズを選ぶうえで、骨格タイプにハマる下着は着け心地も◎
そこで今回は、“骨格ナチュラル”さんにおすすめのナイトブラをご紹介します。

骨格ナチュラルとは?

picture
www.shutterstock.com

「骨格ナチュラル」とは、体の厚みや重心の位置、筋肉や脂肪の付き方、骨や関節など、その人が生まれ持った体の特徴から導き出した“骨格スタイル”のひとつです。

骨格ウェーブや骨格ストレートなどもありますが、ナチュラルタイプさんはフレームが目立つスタイリッシュなボディの持ち主♪
肉感がないことから、中性的な体型ともいわれています。

<骨格ナチュラルさんの特徴>

個性的なコーデや大きなアイテムを得意とする骨格ナチュラルさん。
オーバーサイズのアイテムも素敵に着こなしてしまいます♡

骨格診断では、より詳しく自分の得意なアイテムを知ることができるので、とても役立ちますよ!
ちなみに、骨格タイプは太っても変わらないといわれています。

骨格ナチュラルさんのバストの特徴&ナイトブラの選び方

picture
www.shutterstock.com

骨格ナチュラルさんのバストの特徴について、もう少し詳しく見てみましょう。

ナチュラルタイプさんは、柔らかさもバストの位置もストレートタイプとウェーブタイプの中間で、平均的なバストの持ち主が多いといわれています。
ただ、バストの高さがなくても体積があり、面積が広いので横に広い印象になることが多いようです。

離れ乳や胸がないように見えたり、ブラを着けてもボリュームが出にくかったりします。
下着のサイズは合っていても、そこに胸がおさまらないというお悩みを持つ骨格ナチュラルさんもいるようです。

<骨格ナチュラルさんのナイトブラの選び方>

バージスラインとは、ブラを着けたときにワイヤーが当たるカップ下部のラインのことです。
骨格ナチュラルさんは、このバージスラインも広めなので、ナイトブラでも広めのものを選ぶとフィットしやすいかもしれません♡

アンダーバストとトップバストをきちんと測り、自分のサイズを理解したうえでナチュラルタイプさん向けの機能があるかどうかチェックしてみることをおすすめします。

早速、骨格ナチュラルさん向けのナイトブラを見ていきましょう。

骨格ナチュラルさんにおすすめのナイトブラ

picture
c.ho-br.com

離れ胸が気になる骨格ナチュラルさんにおすすめなのが、viage(ヴィアージュ)の「ビューティ アップ ナイトブラ」です。

横流れを防止するしっかりしたゴム編みと脇高設計で、寝ている間もベストな位置をキープしてくれます。
さらに、バストラインに沿って施された着圧と胸高設計でふっくら美胸へメイクし、下から持ち上げる凸凹パッドでバストアップしたような谷間を作ってくれるのが特徴♪

伸縮性に優れているので、フィット感があると人気です!

viage(ヴィアージュ) ビューティ アップ ナイトブラ

¥3,980

販売サイトをチェック
picture
angellir.jp

胸の面積が大きく見える骨格ナチュラルさんは、痩せ見え効果を狙えるナイトブラを選ぶのもGOOD♡

そこでおすすめなのが、Angellir(アンジェリール)の「ふんわりルームブラ」です。
細見えするアンダーレースとアンダーバストが上がるリフトアップ構造によって、キュッと持ち上げて寄せながらボディラインを細く見せてくれます。

アンダー65のAAカップやアンダー65のGカップなど、サイズ展開も豊富なので自分にぴったりなナイトブラが見つかります。
専門のスタッフさんがぴったりのサイズを提案してくれるので、サイズが分からない方は電話してみるのもおすすめですよ!

Angellir(アンジェリール) ふんわりルームブラ

¥3,960

販売サイトをチェック
picture
store.wacoal.jp

Wacoal(ワコール)の「ナイトアップブラ」は、快適さ重視の方から人気のあるナイトブラです。

眠るときのバストを独自の構造で包みこむように支えてくれるのが特徴で、睡眠中のバストの不快感を和らげてくれます。
こちらのナイトブラは、下カップのサポート力があるので、寝る前のリラックスタイム中も支えてもらいたいという骨格ナチュラルさんにおすすめ♡

睡眠時以外であれば、バスト部の生地を二重にした設計でパッド受けにもなるので、お手持ちのGOCOCi専用左右一体ピーナッツ型パッドを入れて使うのもいいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ