元タカラジェンヌの真飛 聖さん。美容が大好きな真飛さんの毎日の美容習慣に密着!サロンに行く予定がない日は丁寧なセルフケア。ながらケアと美容マシンの効率ケアでの結果がお手入れの励みになっているそうです。
▼あわせて読みたい
朝30分、夜15分のコツコツ美容は楽しむ心持ちを大切に
教えてくれたのは…… 女優・真飛 聖さん 45歳
《Profile》
きめ細かい透明肌は努力の賜物。’11年宝塚歌劇団を卒業後、ドラマ「その女、ジルバ」、映画『ミッドナイトスワン』など、数々の映画、ドラマで活躍。12月17日より、こまつ座『雪やこんこん』に出演。
時間がない朝も十分なケアがしたくて率先して美容機器を導入
ヤーマンのメディリフト ネックにメディヒールのフェイスマスクを一緒につけて相乗効果を図る日も。
40代は、コツコツ頑張らないと美肌を保てません。デンキバリブラシとセルキュアは格段に違いを実感できるマシン。日々使っているうち、肌を育てるのが楽しくなってきました。
お気に入りはコスメデコルテの進化したリポソームとライスフォースのライン。ヘパリンローションとDRXのフェイスミルクはクリニックで購入してリピート。
湯船に浸かり、着圧ソックスを履いて体調を整えれば、明日も綺麗!と自信が持てます
むくみやすいので冷え防止にスリムウォークやメディキュットを履いて寝ています。今年発売の「フワッとキュッとパジャマレギンス」は同じ着圧なのに締め付け感なくフワフワで快適。ワンピース¥28,600(CASA FLINE/CASA FLINE表参道本店)
撮影前はまとめて3軒ハシゴ!万全な体制で挑みます
にしだクリニック銀座のドクターは宝塚時代の先輩のお兄様。施術担当の高木さんを全面的に信頼して肌悩みに応じた施術をお願いしています。グローバル治療院でオイルリンパマッサージで肌をほぐしてからクリニックで施術すると効果もより高く。
にしだクリニック銀座
グローバル治療院 銀座本院
こちらの記事もおすすめ
2022年『美ST』1月号掲載
撮影/城 健太(vale.) ヘア・メーク/藤原リカ(ThreePEACE) スタイリスト/大塩リエ 取材/中田ゆき 編集/漢那美由紀 撮影協力/UTUWA