無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金運がダダ下がり!運気がどんどん悪くなるバッグの特徴

占い

バッグの使い方ひとつで金運も変わる!?

子供の頃は金運なんて全く気にしかなったけど、オトナになり、なにかと金運が気になる…という人もいるはず。

じつは、バッグひとつでも金運って大きく左右するんです! では、どんなバッグが運気を落とすのか…。

風水的にみて、運気がどんどん悪くなるバッグの特徴をご紹介します。

■バッグの中に季節外れのアイテム

風水では、TPOや季節感をとても大事にします。もちろんバッグの中も同様です。例えば、冬なのにバッグの中に扇子が入っていたり、夏なのに手袋が入っていては運気がだだ下がり…。

季節の他にも、運気の悪い人や、思い出すだけで嫌な気分になる人からもらったアイテムがバッグに入っていては、どんどん運気が急降下。バッグの中の季節感やアイテムを定期的にチェックし、バッグ内を心地良くしましょう。

■荷物がパンパンに詰まっている

荷物がパンパンに詰まったバッグは、見栄えが悪いだけでなく、幸運が入る隙間もないので、運を落とします。運気を考えるのなら、荷物に見合った適度な大きさのバッグを使いましょう。

また、運気を気にするのであれば、バッグは外出先で床に置かないように。バッグ用のカゴに入れるなり、フックにかけるなりして、地面に直接触れないように配慮をしましょう。

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】

■財布をバッグに入れっぱなし

「明日も同じバッグを使うし、このままでいいや」と財布をバッグに入れっぱなしにしている人も多いと思います。

確かにその方が便利ですが、金運的にはよろしくないので、毎日帰宅をしたらバッグから財布を取り出し、中の不要なレシートなどを捨て、部屋の中心や北側の暗い場所で財布を休ませてあげましょう。そうすることで、財布が持つパワーを回復させることができるとされています。

運気を考えるのであれば、TPOや季節感をしっかり意識し、モノを丁寧に扱い、そして身の回りは整理整頓・清潔を保ちましょう。

意識をして丁寧に生活すると、徐々に運気も良くなったりしますよ!

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ