無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイシャドウ別に詳しくやり方教えます♡今っぽブラウンメイク3選

メイク

いつの時代も定番のメイクアイテム、ブラウンシャドウを使った今っぽメイクをご紹介します!今回は人気のブラウンアイシャドウ3種類(excel・clio・cipicipi)を使って、それぞれ雰囲気の異なるメイクをしてみました。

【excelスキニーリッチシャドウ SR06】失敗なしの簡単デカ目メイク

ブラウンアイシャドウと言えばこれ!ExcelのスキニーリッチシャドウSR06を使って、オフィスや学校など、デイリー使いにぴったりのデカ目メイクをご紹介します。

AからDまで順番に塗るだけで完成するので本当に手軽で簡単です。

メイク方法

① Aをアイホール全体と涙袋に塗る。

② Bを二重幅よりも1mmほどはみ出るくらい(一重の方は目のきわから3〜4mmくらいまで)に重ねる。下まぶたの目尻1/3にも広めに塗る。

③ Cを二重幅に重ねる。(一重の方は②よりも1mmくらい狭めに)

④ Dをチップか細いブラシに取り、目尻のみアイライナーのように引く。

たったこれだけで簡単デカ目メイクの完成です。

この塗り方はexcelの公式サイトでも推奨されている方法で、粒子が細かく、重ねても厚塗り感が出ないスキニーリッチシャドウだからこそできるメイクです。

別のカラーでも同じメイクができるので、スキニーリッチシャドウをお持ちの方はぜひ試してみてください。

【clioプロアイパレットミニ 02ROSY HAZE】韓国風ナチュラル立体感メイク

大人気のclioプロアイパレットがミニサイズとして登場し、発売当初から大人気のアイシャドウパレットです。

clioということで、ナチュラルなのに立体感と色気のある、韓国の女優さんのようなアイメイクをご紹介します。

メイク方法

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ