無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バスケ×友情×恋!映画『春待つ僕ら』特別映像&舞台挨拶情報

エンタメ

映画『春待つ僕ら』の公開記念舞台挨拶が2018年12月15日(土)に行われることが決定しました。舞台挨拶には、主演を務める土屋太鳳さんをはじめ北村匠海さん、小関裕太さんなどメインキャストと監督の平川雄一朗さんが登場します。

「マーガレット」連載の人気少女マンガ原作の映画『春待つ僕ら』の公開を記念した舞台挨拶の開催が決定しました。壇上には主演の土屋太鳳さんをはじめ豪華キャストが集結。映画の公開は2018年12月14日(金)、舞台挨拶は12月15日(土)に行われます。

映画『春待つ僕ら』出演キャスト

土屋太鳳(春野美月 役)

いつもひとりでいる内気な“ぼっち少女”の主人公・春野美月を演じます。

2008年「トウキョウソナタ」でスクリーンデビューを果たし、NHK連続ドラマ小説「花子とアン」、「まれ」を経て国民的人気女優に。「るろうに剣心」、「PとJK」、「orrange-オレンジ-」など話題作に多数出演しています。

北村匠海(浅倉永久 役)

一番無口でやや天然。ひいたすらバスケに打ち込んできたストイックな浅倉永久を演じます。

ダンスロックバンド「DISH//」のメンバー。2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」がメガヒットしたのも記憶に新しい今注目の俳優です。ほか映画出演作に「TAJOMARU」、「信長協奏曲」、「OVER DRIVE」など。

小関裕太(神山亜哉 役)

一番大人びたクールなメガネ男子。恋愛面には敏感で女の子にもやさしい先輩、若宮恭介を演じます。

NHK「天才てれびくんMAX」に出演するなど子役時代から活躍。人気ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」やドラマ「ごめんね青春!」などで注目され、2018年には「ゼロ 一攫千金ゲーム」や「半分、青い。」に出演しその人気を全国区に広げました。

磯村勇斗(若宮恭介 役)

美月の幼馴染で天才バスケ選手として注目を集める神山亜哉を演じます。

2015年に出演した「仮面ライダーゴースト」に出演に人気を博し、2017年にはNHK連続小説「ひよっこ」に出演し幅広い層からの支持を得ました。2018年10月からは「今日から俺は!!」、「SUITS/スーツ」の2本に出演中です。

杉野遥亮(多田竜二 役)

お調子者だが実は一番の熱血漢。恭介とともに2年生としてバスケ部の将来を担うリーダー的存在の多田竜二を演じます。

モデルとして活動を始め、2017年公開の「キセキ-あの日のソビト-」にて俳優デビューを果たしました。以降、数多くのドラマや映画に出演。主な作品に「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「ゼロ 一攫千金ゲーム」、「覆面系ノイズ」などがあります。

稲葉友(宮本瑠衣 役)

ムードメイカー的存在でかわいい弟キャラ。美月の気持ちを後押しする宮本瑠衣を演じます。

2010年にドラマ「クローンベイビー」で俳優デビュー。2016年公開「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D~ -season2-」などで注目を集め2018年に公開された「N.Y.マックスマン」では映画初主演を務めました。そのほか映画・舞台・ドラマと多数の作品に出演しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ