無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUボリュームニットのトレンドカラーで!周りと差がつく旬コーデ4選

アパレル歴20年のフリーライターKUMICOです。今期ニットはボリュームタイプに注目が集まっています。狙い目のトレンドカラーを取り入れるだけで流行りのおしゃれが楽しめます。今回は「GUのケーブルオーバーサイズVネックセーター」のグリーンをセレクト。おしゃれ女子におすすめのコーデをご紹介します。

ファッション

グリーンが主役のグラデーションコーデ

ニット:GU(ジーユー)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ)
バッグ:Bershka(ベルシュカ)
パンプス:GU(ジーユー)

グリーンのケーブルニットにベージュのセンタープレスパンツを合わせた、きれいめスタイル。

赤いハンドルのバイカラーバッグはレトロ感があり、ニットとの相性抜群。

パンプスには、明るめのグリーンをチョイスして、さりげなくニットとのグラデーション効果を狙っているところがポイントです。

ライトブルーデニムでおしゃれ見え配色コーデ

ニット:UNIQLO(ユニクロ)
デニム:無印良品
バッグ:PELLETTERIA VENETA(ペレッテリア・べネタ)
眼鏡:beik(ベイク)
キャスケット:ZARA(ザラ)
ブーツ:JONAK(ジョナック)

ケーブルニットに、ライトブルーデニムを合わせた、おしゃれ見えする配色コーデ。

バッグは、トレンドのレオパード柄をチョイスして、パンチを効かせました。足元はゴールドのレザーブーツでモード感をプラス。

カジュアル度&おしゃれ度を高めるために、旬のキャスケットとメガネを取り入れてポイントにしました。

かごバッグで秋のガーリーカジュアルコーデ

ニット:GU(ジーユー)
スカート:ノーブランド
かごバッグ:ノーブランド
ストール:CHAN LUU(チャンルー)
スニーカー:PUMA(プーマ)

グリーン×ブラウンの秋らしい組み合わせに、ナチュラル感たっぷりのかごバッグを合わせてガーリーなコーデに。

秋はミモレ丈やロングスカートに注目が集まっているので、ボリュームニットと合わせて、女子感アップで着こなすのがおすすめです。

ダークカラーでまとめがちな秋のコーデには、白をプラスして明るさをオンすることが決め手になります。

チェック柄ストールで今旬ニットコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ