無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートのボルドーネイル7選♡短い爪で可愛さと季節感を両立!

ビューティ

冬らしいネイルを楽しみたい時、ボルドーは候補に挙がるカラーの一つだと思います。そんなボルドーは大人っぽくインパクトもあるカラーなので、長い爪じゃないと楽しめないと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなイメージとは違って、ショートネイルでも季節感満載に、可愛らしく楽しめるボルドーデザインがたくさんあるんです。今回はボルドーを主役にした、ショートネイルのデザインを7つ厳選しました!短い爪でもチャレンジできる、とっておきのデザインをぜひチェックしてみてください。

ツイード×マグネットをボルドーが引き締め!

itnail.jp

冬らしさを出すのにぴったりなツイード柄に、今っぽいマグネットネイルを加えて盛り盛りに!主張が強めの2つのデザインを、ボルドーが上手くまとめて引き締めます。ショートネイルでも存在感がかなり出るので、お目立ちデザインを探している人にぴったりです♡

赤×ボルドーのお目立ちデザインで気分を上げる!

itnail.jp

赤とボルドーの2色を組み合わせたお目立ちデザインは、ゴールドとの相性もばっちり!暖かな見た目のファブリックジェルは、真冬のおともにピッタリ♡ほっこりしすぎないよう、ツヤっとした赤×ゴールドのミラーで辛口要素も投入すれば、バランスのいいデザインになりますよ。

アニマル柄で辛口なデザインに振り切って

itnail.jp

アニマル柄とボルドーの組み合わせは、辛口なデザインを楽しみたい時にぴったり。とろんとジェルを溶かしたように、1本ずつ形を変えながら色味を乗せていきましょう。スタイリッシュなダルメシアン柄でかっこよさを加えたら、周りと差がつくおしゃれなデザインの完成ですよ♪

ニュアンスネイルもおまかせ!

itnail.jp

透け感を持たせたボルドーは自由度が高くて◎ツヤたっぷりな軽やかなボルドーにホワイトを混ぜて、トレンドど真ん中のニュアンスネイルに仕上げます。親指には大きめの金箔を乗せてさらにリッチな雰囲気をまとわせたら、冬のイベントにもぴったりなデザインにアップデートされますよ。

フラワーのイラストが映える!レトロ風ネイル

itnail.jp

大きく描かれたフラワーのイラストが目を引く、シックでレトロな雰囲気のネイル。深みのあるボルドーがよくお似合いです。金箔のきらめきや、ちゅるんっとしたクリアベースを組み合わせれば、ダークトーンのボルドーも重たくなりすぎません。

マットなボルドーにはニットをコーディネート

itnail.jp

落ち着いた印象を与えるマットな質感と、深みのあるボルドーの色味が絶妙にマッチ。もこもこしたニットデザインを組み合わせると、季節感たっぷりなネイルの完成です。可愛らしい編み目とこっくりした色合いに、寒い日も元気が出てきそう!小粒のパールなど装飾をシンプルにすれば、ニットネイルも大人顔に。

うさぎのしっぽみたいなパールがアクセント!

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ