無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また付録に収納バッグ?と思ったら…可愛すぎる北欧柄に一目惚れ♡優秀インテリアトート付ムック

ライフスタイル

北欧お菓子ブランドFika(フィーカ)のオフィシャルムック本が登場。特別付録には、お店で人気のパッケージKitchen柄をデザインしたインテリアトートがついてきます。ほっこり可愛いデザインはもちろん、見た目以上の収納力にも注目!さっそく、michill編集部が詳しいレビューをお届けします!

発売情報

picture

『Fika インテリアトートBOOK』(宝島社)
発売日:2021年11月29日
価格:2,180円(税込)
特別付録:Fika[フィーカ]インテリアトート Kitchen柄
サイズ(約):幅26.5×高さ17×マチ15cm

※インテリアトート以外は付録に含まれません

北欧お菓子ブランドFikaの大人気パッケージが付録バッグに♡

picture

やさしい色使いと可愛いデザインがぱっと目を惹くインテリアトート。11月29日に発売された大人気北欧お菓子ブランドFika(フィーカ)のムック付録です。

Fikaは三越伊勢丹のオリジナルブランドで、日本では珍しい北欧洋菓子専門店。ちなみにスウェーデンでは、甘いものとコーヒーを一緒に楽しむ習慣のことをFikaと言い、ほっと一息つきたいときにぴったりの言葉♡

picture

この可愛らしいデザインは、実際にFikaのお菓子パッケージで大人気のKitchen柄。

Fikaは遊び心あふれるパッケージが人気のひとつで、北欧らしさあふれる温かみのあるデザインは、そのままインテリアとしてお部屋に馴染んでくれますよ。

大容量&大小9つのポケットで収納力バツグン!

picture

可愛い見た目はもちろん、実用性だってバッチリ!

たっぷりのマチとB5サイズが入る横幅があるインテリアトートは、キッチンからデスク周りまであらゆるシーンの収納に大活躍してくれます。

picture

実際に普段使いしているステーショナリー類をまとめてみると…こんなにたくさん入りました!

かさばりがちな手帳・ノート類がすっきりおさまるので、デスクの上もすっきり快適に◎

picture

外側にも内側にも大小さまざまなポケットがついていて、ばらつく小物を仕分け収納できるのがうれしいポイント。

picture

内側には5つのポケットがついていて、メモ帳やミニ電卓を入れて置けます。

picture

外側はなんと、側面が丸ごとポケットに!

picture

もちろんサイドの面もポケットになっています。たっぷり9個のポケットがあれば、大抵の小物は収納できそうですね!

picture

ハンドル付きだから、持ち運びだってスムーズ◎

picture

今回は『Fika インテリアトートBOOK』のムック付録レビューをお届けしました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ