無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IKEAの福袋は開けてからのお楽しみ!人気商品たっぷり、3000円のギフトカード入ってるかも。

グルメ
picture

スウェーデン発の家具専門店「IKEA(イケア)」では、2022年1月1日より順次「福袋 2022」の販売を開始します。

IKEA渋谷、IKEA原宿では元日から、そのほかの店舗では翌2日から登場します。

「収納&サステナブル」と「フード」がテーマ

picture

画像は公式サイトより。

2022年は、「収納&サステナブル」と「フード」をテーマに、イケアの人気商品がたくさん詰まった内容になっています。購入後、開封するまで何が入っているかは分かりません。

東京都心にあるIKEA原宿、IKEA渋谷、IKEA新宿の3店では、「シティショップ限定福袋」として「シティショップ限定バッグ」(1種類)と「シティショップ限定フードバッグ」(1種類)がそれぞれ1000円で販売されます。

そのほかの店舗では、「収納&サステナブルバッグ」(2種類)、「人気フードバッグ」(1種類)、「サステナブルフードバッグ」(1種類)が登場。価格はすべて2022円です。

一部の福袋の中には、サプライズプレゼントとして、3000円のギフトカードが入っていますよ。当たったらラッキーですね。

福袋はいずれも数量限定です。狙う人は早めにゲットが吉です。

詳細は公式サイトから。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ