無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイルに似合うのはこれ!冬の「シンプルネイル」8選

ビューティ

短く整えたショートネイルにシンプルなデザインをまとったスタイルは、生活のしやすさはもちろん、見た目にもナチュラルな雰囲気があって好印象ですよね。さりげないオシャレが楽しめる魅力もあり、セルフネイル派の方からも人気のスタイルです。そこで今回は、そんなシンプルネイルの、冬ならではな楽しみ方をご提案したいと思います。シンプルなデザインだからこそ、ネイルにまとった季節感が素敵に引き立ちますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルネイルにも冬の装いを

冬に似合う色選びがポイント

itnail.jp

短く整えた爪にまとうシンプルなネイルは、まず何よりも“色選び”が重要です。上品な雰囲気はそのままに、冬に似合うカラーをまとうことで今っぽさがぐっと高まりますよ。

シックなグレージュは落ち着いた見た目で、冬に人気が高まるカラー。ブラックやネイビーなど、ダークカラーのアウターとも好相性です。ラメと雪の結晶でデコレーションして、クリスタルな輝きも演出しましょう。

繊細ラメネイルで冬のきらめき

大人可愛いラメピンク

itnail.jp

冬といえば、光を浴びてチラチラ光る雪や、澄んだ空に浮かぶ満点の星など、自然の輝きが心を癒やしてくれますよね。ネイルにもそんな光の瞬きをを演出すれば、冬の雰囲気をより満喫することができますよ。くすみ感のある上品なラメピンクで、大人可愛い指先に仕上げるのもおすすめです。

グリッターが映えるグレー

itnail.jp

こちらは落ち着いたグレーの発色に、きらめくグリッターが存在感を発揮するネイルデザイン。少し透け感のある色設計も、抜け感があってオシャレですよね。ビジューのポイントアートも、手元にエレガントな輝きを添えています。

さりげなく映えるラインアート

グラデーション×ラメライン

itnail.jp

続いては、あたたかみのあるブラウンベージュのグラデーションネイルです。そのままでシンプルにまとうのも素敵ですが、爪先に細いラメラインを入れることで、冬らしいきらめきをON。先端にポイントを持ってくるデザインは、短い爪をバランス良く見せてくれますよ。

囲みラインでオシャレ度が上昇

itnail.jp

カジュアルにもきれいめにも似合う、絶妙なテラコッタカラーのシンプルネイルは、ゴールドの囲みラインで輪郭を強調。つやつやの質感も際立って、ネイルのオシャレ度がぐんと上昇します。さりげなさをキープしながら、センスの高い指先を楽しんでみませんか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ