無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のコーデは“カーキ”でこなれる♡マネするだけで抜け感アップ!最旬コーデ6style

ファッション

どんなトップスにも合わせやすく、程よく抜け感をプラスしてくれる「カーキボトムス」。大人の着こなしにおすすめのアイテムです。渋すぎず柔らかく見せてくれるだけでなく、抜け感がアップしてよりおしゃれに♡今回はそんなカーキボトムスを使った、おすすめの最旬コーデをmichill編集部がご紹介します。

ラクに着られて上品に見えるカーキのパンツ♪

picture

出典:#CBK

ラクに着られるカーキのパンツなら、どんなトップスとも相性抜群。着こなしを上品に見せてくれるから、デイリーコーデにおすすめです。

白やベージュなど淡色系のざっくりニットを合わせて、リラックス感たっぷりに。靴やバッグは黒で程よく引き締めて。

picture

出典:#CBK

カーキのパンツに黒のブラウスを合わせて、お仕事もOKなきちんと感のある着こなしに。ブラウスは少しボリューム感のあるデザインなら、ほんのり甘めで柔らかくまとまります。

足元は白のパンプスで爽やかに。パンツをロールアップして、素肌感を出すことでこなれた印象に仕上がります。

picture

出典:#CBK

ロゴトップスにカーキのパンツなら、ラフになりすぎず大人っぽい雰囲気に仕上がります。トップスINで着こなせば、メリハリが出てよりおしゃれ。

ざっくり編みのニットカーディガンを羽織れば、一気に今年らしい表情に。

カーキのハーフパンツで今年らしい着こなしに!

picture

出典:#CBK

カーキのハーフパンツなら、幼く見えず大人な雰囲気に仕上がります。グレーのトップスを合わせて、少しメンズライクに着こなすのが今っぽいですよ。

ロングブーツを合わせて旬な印象に。素肌感も抑えられるのでおすすめです。

カーキのスカートで大人可愛い雰囲気をプラス♡

picture

出典:#CBK

着こなしに大人可愛い雰囲気をプラスしてくれる、カーキのスカート。きちんと感もあるので、デートシーンにもおすすめです。

黒のニットには、カーキのタイトスカートで落ち着いた印象に。小物も黒で統一することでカーキスカートが引き立って、こなれ感もアップします。

picture

出典:#CBK

カーキのロングスカートは、ふわっとしたフレアシルエットでデートモードに。クラシカルなバッグやショートブーツで、ほんのり大人顔に仕上げて。

白のキルティングブルゾンをセレクトして、顔まわりはパッと明るく。ふんわり優しく見えるので、印象もバッチリです。

今回は「カーキボトムス」を使った、おすすめの最旬コーデをご紹介しました。

ONでもOFFでも活躍するカーキボトムスで、冬のおしゃれをワンランクアップ♪気になる着こなしがあったら、ぜひ挑戦してみてくださいね!

記事協力:#CBK

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ