無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファッショニスタが虜!ほんとは教えたくない...投資すべきハイブラアイテム最前線

ファッション

オシャレさんの視線が集まるブランドは...?

明けましておめでとうございます♡仕事始めの1週間お疲れさまでした!ロカリの“中の人”である編集部員の私たちが、「好きなこと」や「ハマっていること」など、フリースタイルで語る連載『ロカリ編集部のひとりごと』。今週はkaochanがお届けします。

さて、数々のハイブランドがある中で、いまオシャレさんのラブコールが止まらないブランドがあります。まだロカリでもあまり取り上げていなくて、「そのブランド知らない」という人も多い...でも知ってる人は確実に投資してます!

今回ご紹介する3ブランドの象徴的なアイテムは、実際に店舗でもオンラインでも売り切れ続出。今のうちにチェックして、ハイブラ投資の選択肢として検討してみてはいかがでしょうか?(私も狙っているのでライバルを増やしたくないのが本音ですが...!)

DELVAUX のブリヨン

雑誌での露出頻度高し!モデルさんもバッグを愛用

いまチェックしたいブランドを語る上で「デルヴォー(DELVAUX)」は外せません。近年ファッション誌での露出が増え(某雑誌ではカバーにも登場している)、モデルさんのインスタグラムを覗けばお出かけのお供になっているのを見かけます。

jp.delvaux.com

ベルギー王室御用達ブランドとして世界中で愛されているデルヴォー。その歴史は古く、1829年にブリュッセルで誕生した『世界最古のファインレザーグッズ ブランド』なんです。

全世界憧れのクラシカルバッグ「ブリヨン」

jp.delvaux.com

デルヴォーのシグニチャーといえば「ブリヨン(Brillant)」。ムダのないデザインながら圧倒的存在感を放つ芸術品。馬蹄を彷彿させ、ブランドの「D」をイメージしたバックルも素敵です。

wear.jp

「ブリヨン」は64のレザーパーツとメタリックピースでできていて、これらのピースをつなぎあわせる作業に8時間以上の時間を要するそう。ハイブランドの中でもお値段がひとつ上なのも納得な、トップオブクラシカルなバッグです。

お財布も可愛い♡

レザーアイテムを幅広く取り扱うデルヴォーではお財布もラインナップ。「ブリヨン ウォレット」もありますよ♡頑張ればなんとか手が届く(...かなり頑張れば)ご褒美アイテムとして私自身お迎えしたいと思っているのですが、店舗でもオンラインストアでも売り切れ中。

jp.delvaux.com

ご紹介しておきながら、バッグもお財布も人気アイテムは現在ほぼsold outです。というのも、1月4日から世界的に平均で+3%の価格調整(実質値上げ)が実施されたから。思い切って早めに買っておけば良かったなあ。

Brillant MM Box Calf

DELVAUX

¥ 858,000

商品詳細
Brillant MM Box Calf
jp.delvaux.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ