ミゼルエディの「スムースアイティント」が儚げな目元を演出してくれる優秀アイシャドウでした…!色味も可愛いんですが、ぜんっぜん落ちないのも推せるポイント。擦っても1日経っても綺麗なままなんです。ホントすごい。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。
友人から…
とオススメされたアイシャドウがあったので、試してみました。
それがこちら。「ミゼルエディ スムースアイティント」です!
リキッドタイプのアイシャドウです。お値段は1430円。
今回私は「03 モーヴフィグ」という色を選びました!
パケが可愛くて、試す前からテンションあがる!
「ミゼルエディ?使ったことないな〜」とか思いつつ、見た目の可愛さにルンルン。
リキッドなので、チップで塗るタイプです。
ラメが細かくて、めっちゃ上品…!ツヤ感のある輝きです。
くすんだ青みピンクの色合いも、なんだか儚げで可愛い。
色味めっちゃ好きなんだけど…!
実際にメイクしてみるとこんな感じ。単色で上下まぶたに塗ってみました!
自然光で撮った写真です。
控えめなラメ感とくすみカラーで、やっぱり儚げ…!
淡い色合いのおかげか、ガッツリ塗ってもケバくならないのが個人的に高評価でした◎
スルスル〜っと伸びる質感で、結構塗りやすかったです!
メイクに使うときも、チップでチョンチョンと置いて指で伸ばしました。
なめらかでぴったり肌に密着してくれる!
しかも、めっちゃ落ちにくいの…!
一度乾くと、ティッシュで擦っても全然落ちませんでした。
ウォータープルーフらしいので、それも検証。
水をかけた後、ティッシュで拭き取ってみました。
え、ぜんっぜん落ちないじゃん!
ティッシュにもほぼ付かないって、どういうこと?
肌への密着がとにかくスゴい。本当にティントみたいです。