無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真冬の寒さを乗り切るおしゃれアイディアたっぷり[BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【1月7日(金)〜1月13日(木)のコーデ】

1月7日(金)のコーデ パッと着るだけでサマになる黒コート。シンプルなモノトーンコーデに合わせたのは、憧れの「ピーカブー」。ずっと愛せるアイコンバッグを主役に抜擢すれば、寒い朝の通勤も気分が上がる。

1月8日(土)のコーデ 大胆なボリュームスカートを品よく楽しめるのもエクリュの魅力。ゆるっと落ちるニットに白タートルを入れた旬のレイヤードで、曖昧なワントーンに奥行きを出して。辛めの足もとでコントラストをつけるのもポイント。

1月9日(日)のコーデ ほどゆるシルエットの中綿ベストときれいめジョガーパンツ。リラックスしつつ、さりげなくトレンド感もある組み合わせが優秀! 上下黒のコーデにニットのオレンジを差し色して印象的に。足元のスニーカーは明るい色が好バランス。

1月10日(月)のコーデ ゆるっとガウンコートを羽織ったリラクシーなフェミニンスタイルも、チャコールグレーで引き締めたワントーンだと甘さ控えめで大人っぽい印象に。リズミカルに揺れるプリーツスカートが軽快なムードも添えて。

1月11日(火)のコーデ ざっくりVネックニットの下に薄手タートルネックを重ねたニットonニット。それぞれ一枚で着るより今っぽいニュアンスが簡単に出せる。重ねた分、あたたかさだって倍増するからレイヤードしながら防寒もできるのが嬉しい。

1月12日(水)のコーデ 黒×黒でも、ネイビー×ネイビーでもない、黒ニットとネイビースカートの組み合わせ。2色の微差が生む自然な陰影がダークカラーコーデに洒落感を加えてくれる。スカートは足もとコーデのバリエが増えるミモレ丈。ポンチョを合わせて定番コートにはない新鮮なシルエットに。

1月13日(木)のコーデ 外は寒いけど、オフィスや電車内は暑い……一年で最も寒暖差モンダイに悩む今の季節は、軽く脱ぎ着が簡単で、温度調節しやすいインナーダウンがあると便利。シックなチャコールグレーはどんなコーデにも合わせやすい優秀カラー。中のコーディネートは黒のニットと表面に凹凸のあるジャカードスカート。上下黒の組み合わせを素材感でメリハリをつけて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ