無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスギフトにおすすめ♡季節のときめきを閉じ込めたおしゃれサシェ

自分のお気に入りの香りがいつも傍にあると、慌ただしいときでも気持ちがホッと安らぎますよね。見た目も可憐でつい眺めていたくなる「ボタニックサシェ」のサシェ。オフィスのデスクに忍ばせたり、玄関に飾って置いたり…どんなシーンにも寄り添ってくれる、素敵なデザインと香りに注目です。

ライフスタイル

普段の暮らしを豊かにするお手伝い。愛情たっぷりのサシェ

「ボタニックサシェ」で扱うサシェは、全てがハンドメイド。キャンドル作りに使われる「ワックス」にドライフラワーがトッピングされ、華やかな香りを放ちます。まさに火を使わないアロマキャンドルのよう。
クローゼットの中に入れれば、お洋服にも良い香りが。また玄関などに置いておくだけで、そこが特別な空間になるような、可憐なデザインが特徴です。

ボタニックサシェは、普段は会社員として働いているオーナーさんの「誰かの暮らしを豊かにするお手伝いをしたい」という想いから、ブランドとしてスタート。季節ごとに新しいサシェも登場し、四季折々の花の魅力を楽しむことができます。
夏は爽やかな香りのサシェ、冬はぬくもり溢れる木のスパイシーさを堪能できるサシェが人気。まるで自然に囲まれているかのような香りを届けてくれます。

空気が華やぐ。ローズを使った「Thanks box」サシェ

ボタニックサシェの中で、ギフトにもぴったりなのが「Thanks box」。一番人気のローズのデザインのサシェが入っており、箱を開けた瞬間に広がる華やかなローズの香りに、思わずうっとりしてしまいそう。上品な淡いピンク色は、眺めているだけで心が穏やかになる、癒されるデザインです。

スティック状のローズのサシェは、空き瓶に刺したりトレーに並べたりすると、フランス映画のような可愛らしいインテリアアイテムに。「ありがとう」の気持ちを込めて、ぜひお友達や家族にプレゼントしてみるのはいかがでしょう。また仕事を頑張る自分を労わるために、オフィスのデスクに置いておくのも良いですね。

枕元に置くと良い夢が見られそうな「Sleep box」のサシェ

ベッドルームに置いておきたいのが「Sleep box」のサシェ。リラックス効果が期待できるラベンダーと、フレッシュなオレンジが使われたサシェは、シンプルながら上品さもあるデザインが特徴です。枕元に置いておくと、スッキリとした気分で1日を締めくくることができ、良い夢を見ることができそう。
ボタニックサシェは種類が豊富なので、シーンやお部屋によって、置いておくサシェを変えるのも素敵。
また「Sleep box」のサシェはおしゃれな男性へのギフトにもおすすめのボックスです。

おもちゃ箱の中身のよう。「クリスマスbox」のサシェ

一年のなかでも、大きなイベントとなるクリスマス。新しく限定商品として加わったのが「クリスマスbox」のサシェです。森林のようなウッディな香りがベースで、ほのかに甘いローズが癒しをくれます。
おもちゃ箱を開けたときのようなワクワク感がある愛らしいデザインは、外国のクリスマスマーケットに売っていそうな一品。忙しい人でも、壁に飾るだけでクリスマス気分を味わうことができますよ。あたたかみを感じるイエローが、お部屋に温もりを運んでくれる素敵なサシェです。
その他、ボタニックサシェではワークショップを開催することも。自分の好きなお花や香りを選んで、世界に一つだけのサシェを作ることが可能です。ぜひイベント情報もチェックしてみてくださいね。

photo / ボタニックサシェ

ボタニックサシェ

https://www.botanicsachet.com/

ショッピングアプリBASE

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ