「Ense(アンサ)」は、本革やニット素材など、その特徴を活かしたバッグや小物・アクセサリーを展開しているブランド。女性らしい気持ちをいつでも持っていられるようなエレガントさがシンプルの中に盛り込まれています。大阪府大阪市には『Ense Shop』も構えているので、ぜひ一度足を運んでみてください。
素材の特徴を活かした「Ense」のものづくり
使う人が長く愛用できるようにと、こだわり抜いた素材を使用したバッグや小物、アクセサリーを生み出している「Ense(アンサ)」。あらゆる種類の本革やこの冬にぴったりなニット素材などを使用し、その丈夫さや手触りなどの特徴を活かしたプロダクトに大注目です。
山羊(ゴート)革で作られたリュック
やわらかい質感で軽さもあり、それでいて丈夫な強さも持ち合わせている山羊(ゴート)革を使用したリュック。大きすぎず小さすぎないサイズ感がちょうど良く、広い取り出し口で荷物が出し入れしやすいのもうれしいポイントです。前面にもマチありのポケットがついていてとっても便利。弾力性があって型崩れしにくいので、荷物が多めの日でも安心ですね。カラーはブラック・ブラウン・ライトブラウンの3色展開。
ruck sack/48,000円(税別)
フィット感がたまらないニットバッグ
やさしい雰囲気を感じさせるニットのトートバッグは、この冬大活躍間違いなし。伸びにくい加工をしてあるので、ある程度荷物を入れても平気です。取り出し口にはベルトがついているので、開けたり閉めたりすることによってシルエットを変えることが可能。インナーにはしっかりとしたコットンキャンバス素材を使用していて、内ポケットもついているので見た目以上に機能性が◎なのです。持ち手もふにゃりとやわらかく、程よいフィット感がお気に入りになりそうなバッグです。
mocomoco tote Sback/23,000円(税別)
バッグ以外に小物も展開
バッグ以外にも、小銭入れが取り外せる鹿革のウォレットや、ファスナー仕様でたくさん入れてもかさばらない牛革のカードケース、コンパクトながらに収納たっぷりなコインケースなどの小物類も多く作られています。また、レザーアイテムの他にアクセサリーラインも展開。「Ense」ならではの、女性らしい気持ちを常に持っていられるようなエレガントを感じるプロダクトが盛りだくさんです。ぜひ一度HPやオンラインショップをご覧になってみてくださいね。
さまざまな表情を見せてくれるバッグたちです
「Ense」のアイテムは、オンラインショップのほか、全国各地のセレクトショップで購入することが可能。また、大阪府大阪市には『Ense Shop』も構えています。お近くの方はぜひ足をお運びになってみてください。デザインによって本質を見極めて選ばれているあらゆる種類の本革や、くたりとした質感が可愛らしいニット素材など、さまざまな表情を見せるバッグたちがあなたの日常にそっと溶け込める日を心待ちにしています。
photo / Ense
Ense
Ense Shop
〒550-0003 大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル2F
OPEN 12:00-19:00〈日曜日は18:00まで〉
※定休日:月曜日
月曜日が祝日の場合は営業、
その他イレギュラーなお休みはinformationにてお知らせ
tel&fax 06-6131-9613