無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イヴルルド遙華とコラボ! スナイデルホームの開運パジャマで2022年をハッピーに

ファッション
picture

2022年1月14日より、「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」とフォーチューンアドバイザーのイヴルルド遙華がコラボした幸せを呼ぶルームウェアが全国の直営店にて発売されています。
カラーによって全体運・恋愛運・気品成長運が上がる開運パジャマで、2022年を始めませんか?

picture

ルームウェアは上下セットのプルオーバーとニットパンツ・カーディガン・カットソー・ヘアターバンなどの小物などが展開されており、寒い冬も暖かく柔らかな手触りに包まれます。
寝ている間に運気をチャージできるとっても素敵なアイテムです。

全体運を上げる|ホワイト

picture

全体運を引き上げてくれるのは、ホワイト。
リセット、浄化、始まりなど、新年にぴったりなラッキーカラーです。

セットのプルオーバーとニットパンツが女性らしく、とても可愛いですね。

恋愛運を上げる|ピンク

picture

恋愛運を上げてくれるのが、ピンク。
温かみのあるカラーで恋愛・愛情運を高めてくれます。

カットソーとカーディガンの組み合わせも暖かく気持ちよく眠れそうです。

気品成長運を上げる|ネイビー

picture

気品・仕事・成長運を上げてくれるのが、ネイビー。
直感やインスピレーション、やる気を与えてくれるカラーだそうですよ。

おでこは引き寄せ力アップのパーツだそうなので、お家の中ではヘアターバンでガッツリおでこを出しちゃいましょう!

2022年の運気アップに開運パジャマを手に入れてみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラ

文・web構成/前北佳音

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ