無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさかの靴ブラシ入り!カルディの「シューケア缶」は可愛いし実用的で文句なし。

グルメ

カルディコーヒーファームに、とっても可愛い「シューケア缶」が登場です!

バレンタイン向けのチョコレート缶のひとつとして、2022年1月18日現在発売中。

本格的な木製の小さな靴ブラシ

「シューケア缶」は、ストライプ柄がスタイリッシュなデザイン缶。蓋のカラーは、赤と紺の2色があります。

蓋に施された「Travel Shoe Care Kit」の英字と靴が、洋風でレトロな雰囲気を醸し出しています。

缶の中には、クランチチョコレート3個、リアルな靴の形をしたチョコレート1個、そして木製の小さな靴ブラシが入っています。

靴ブラシは、「KALDI」のオリジナルロゴ入り。馬毛が採用されており、実際に靴ブラシとして使うこともできますよ。

使用する場合は少量のクリームを毛先に取り、優しく靴に刷り込みます。その後、ぬるま湯でクリームの汚れを落とし、ブラシの水気を切って陰干しして乾燥させましょう。

靴のチョコとブラシはミニサイズで、どこかフィギュアっぽさもありますよね。一緒に飾ればちょっとしたインテリアになりそうです。

価格は各748円。

SNS上では、その可愛さから「一目惚れです」「実用的」「靴のチョコかわいい」と好評です。

「シューケア缶」は、公式オンラインストアでも販売中です。22年1月18日時点では在庫ありですが、すぐに売り切れる可能性もあります。

狙う人は早めに行動を。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ